... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

24時間テレビがあってるけど私はそれが嫌いですその理由

24時間テレビあってるけど、私は昔からこれが嫌いだった、
いかにも障害者とか身体不自由な人達と床を取り上げていかにもやってますみたいな感じで、
健常者と障害者の壁をなくしましょう
みたいなことをやってるけど、
啓蒙しているつもりだろうけど、全然そんな感じはなくて、
いやらしく私には移
っていて、実際はそんなもんじゃない、実際たどり着く先は家族から、やっぱり家族が年をとっていけば、若い時みたいに元気には子供を見られないその現実がやってくることをテレビはなんにも言っていない、その先を言わないといけないのに、ずるいと思うだから24時間テレビは私は嫌いです