... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/17-土曜日のまとめと持ち物について

おはようございます。今日は雨みたいです。雨みたいに気力もなくて体がだらんとした状態で脱力感と倦怠感がひどいです。体の痛みと痺れもひどいです。頭痛がどうしたら良くなるんでしょうね。カロナール飲んでも良くなりません
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#障害者施設就労型入所
#毎日の疼痛

辛いのは自分だけじゃないキツイのは自分だけじゃない痛いのは自分だけじゃない受信疲れしているのは自分だけじゃないって思うけどやっぱり痛いのは辛いですね負けちゃいます弱い人間ですねダメな人間です。
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#障害者施設就労型入所

線維筋痛症の方の脊髄液減少症の方色んな病気の方お仕事をしてる方されてない方いろんな方がいらっしゃると思うけど病気と闘いながら頑張っている

【連載再開のおしらせ】
8月2日(月)発売の週刊少年ジャンプ35号にて、#呪術廻戦 の連載が再開いたします。今後とも応援よろしくお願いします。


朝お掃除する時に靴を置いているところのお掃除をしたらすごい虫の死骸か何かがいっぱい出てきて気持ちが悪かったもっと綺麗に頻繁にお掃除すればよかったと反省しました
#障害者施設就労型入所


お昼は暑気払いと称して、豪華版のお昼が出ました。外でスタッフの方が焼き鳥を焼いてて、焼き鳥3本とお野菜とあとプレートに、ビシソワーズに色んなものが乗っかってましたびっくりしました。その後食べたあとアイスクリームも出ました、ストロベリー味を食べました。お腹いっぱい
#障害者施設入所

ビァニタスの書というアニメ見たけど、面白い。音楽いいなーと思ったら梶浦由記さんでした(Kalafinaです)ビァニタスが素敵です。
#ビァニタスの書

ゆうごはんが終わった後私が愛すのも貰っていた時別の男の子が私の真似をしてアイスのをもらっていた私の名前が薄ら書いてあったからそれ私のじゃないですかって言ったけど否定をされたのでまあしょうがないと思って破れてたしいいやと思って貸してあげた私は首が痛いので頭も痛いし
#障害者施設就労型

ゆうごはんが終わった後私が愛すのも貰っていた時別の男の子が私の真似をしてアイスのをもらっていた私の名前が薄ら書いてあったからそれ私のじゃないですかって言ったけど否定をされたのでまあしょうがないと思って破れてたしいいやと思って貸してあげた私は首が痛いので頭も痛いし
#障害者施設就労型

私自身は夏だから暑いから使っているのではないし、冬から使っているし、もう何年も何年もずーっと使っているし、それはその子達には分かっていないんだと思う。まぁなんにも言われないから知らん顔してもらっとく。自分のものだからね。自分で持ってきたもんだから自分で買ったものだから二つとも!

いるなら自分で変えようって言いたくなったよ心が狭いのかな、どうなのかな、それが普通の反応かどうかは分からないけれど、でもずるいと思ったそんなんじゃ、みんなみんなもらいたがるよね、そしたらどうするんだろうその人その当直の人
#障害者施設就労型入所