... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月18日ー午前中のまとめ色々思ったから長くなりました。⑴

おはようございます。今日は起きたら雨空でした。体にすごい倦怠感が襲って、もう起きてるのに寝る前のように疲労困憊、体の痛みが襲ってきてもうどうしようもありません、気力がゼロです。頭痛も激しく胃が痛むけどカロナール2p内服胃薬も忘れずに(笑)頭痛はカロナールじゃ気休めかな?
#線維筋痛症

体は起きた
頭痛と胃痛
全身痺れと痛み
天気のように
気持ちも下り坂
ご飯もうすぐだけど
二度寝かな?
心の気持ち
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#障害者施設就労型入所

うるさいヤツ
朝から喚く大声で
食堂は変な人の集まりだ
朝から喚くな頭に響くこのボケ🍆
このアホʚ(◉◇◉)ɞ
言ったら行けないし差別用語になるけど、毎日よく飽きずボケ〜と食堂に入れるな?!
頭が痛い。響かせないで!朝からハイテンションの奴がいる
#障害者施設就労型
#線維筋痛症鬱状態不眠症

障害者の施設の内容の形をもっと見直せないのだろうか、まずは個別で分かれていたものをそれで別れるという風に言いやすく言えば1→身体障害者2→知的障害3→精神障害者みたいに分かれて入れたら問題もそんなに多くないのではないだろううか。保健局か?厚生労働省か?嘆願書出したい。もう我慢の限界

朝ごはんが済んで帰ろうとしたら、ゴジラにあったゴジラが頭から声出してがまたギャーギャー喚いていた、朝からうるさいヤツだと思った、ゴジラはやっぱりゴジラだ疲れる
こんなやついなくなれば良いのに。とお互い思ってるんだろね。装備メンバーで来てない人沢山いるのにその人たちは責めないで??

ご飯も時間決まってるが、ギリギリしか絶対来ないやつがいる。例の2人組とあと数人、周りの迷惑考えろ!片付けして帰らないと行けないスタッフの事考えて少しは早く来てあげるとか考えないの?
#障害者施設就労型入所

掃除時間に来ず、終わった頃出てくるやつもBBAもいて頭痛い。会話にはならないしゴジラは発語が不全なのか?何言ってるかほんとに早口の大声の時はわからん。たちつてとが言えない?脳性麻痺の人は発語不全の人が多く見つけられる。なにいってんだ??て感じ(バカにはしてないですよ)頭痛い〜痛すぎ

またゴジラが老化だよ、覚えて性懲りもなくギャーギャー言ってる、頭痛いのにうるさくてかなわやめてほしいちょっとは考えて喋れよ、バカ
#障害者施設就労型入所
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息

朝の頭痛はひどかった
麻薬→カロナール1g(500mg2つ)→レペタン→トラマール3錠→カロナール500mg→デパスで何とか自制内に。酷いので口も聞きたくないし、光も音もやばかった
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#毎日の疼痛等の症状

そしてお昼は冷や汗がポタポタと。。。クーラー入れたら、スタッフが入れに来て入れ違い持ってるんですね。と言われて、そうですね。とも言えず、トイレ掃除してたので。返事出来ず。
#障害者施設就労型入所

そして頭痛また来そうだったので、デパス先手でもダメだしカロナール500mg内服アイスノンで冷や汗が止まる。可笑しいな身体。お腹も痛い
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#身体表現性障害自己免疫疾患

少し寝れるといいな。
ネスタで寝るかな。( ˇωˇ )
ハハ。。やばいかー起きれなかったらねー
でも寝たいな。
令和3年7月18日は長くあったので、まずは午前中までのmまとめです