... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月9日のまとめと遊び道具じゃない都合のいいひとでもない!

おはようございます今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
台風通過暴風園の中で強風です。まだ影響受けてますね。今日は起きれなくて7:00にスタッフが誰か起こしに来るけど、それで起きました。洗濯して畳んで乾燥機の所置いてきました。それで目一杯きつくてシンドくてもういいや〜ってなげやりな感じです。
#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍

昨日もいいねなどくださった方ありがとうございます。字面追えなくてごめんなさい🙏まだダメな様子です。いつまで文字や音光が❌なのが良くなるのかな?低髄液のせいだろうか?だるいーしんどいー昨日も微熱だけどでた

からした痺れ手の感覚がビリビリしててないし強ばりが酷い、頭痛に首ー肩ー腕手ー背中と腰と臀部脚〜全部ですなー。ナルラピドとレペタン使ったからあと食後がいいかなカロナール🤔
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息胃潰瘍
#自己免疫疾患膠原病
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザ

痛いしだるいししんどい〜こんな身体も心もしんどいから要らないー!!捨ててしまいたい。寝れなかった。はー
#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息胃潰瘍


リハビリに行こうと思ったら、いつもの男の子がうろうろうろうろ話しかけるのでイライラしてリハビリに入った、その後リハビリが終わってご飯が食べたんだけど、ご飯中も周りをウロウロウロウロするのでイライライライラして、お部屋に帰ろうとしたらまた、男の子がジャンケンとか言うので頭が痛いから


頭が痛いのでダメって言ったらはぁとかメンチきかすので知らんがな私はあんたの遊び道具じゃないんよと思いながらイライラしながらお部屋に帰りましたこのままじゃ行かんと思ったのでお薬を飲みました今でもイライラしてざわざわしてますお陰様で全くを何だと思ってるのか

私はあんた達の遊び道具じゃないし、しゃべり相手でもないんだよと思いながら、メイラックス本当は眠前だけど、メイラックスアルプラゾラムデパスを飲んでちょっと横になって気持ちを静めるようにしています。気持ちがザワザワが落ち着くといいんだけどな

ここの連中、いいかげんにしろよって本当に思いました
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#鬱喘息胃潰瘍不眠症
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症

頭が痛い、めまいがする首も痛い冷やしてるけどあんまりまだ聞いてない寝たい


w 入浴介助が早かった。1番に入って上がった♨️いたらドライヤーやらなんやら使わされるから、イライラザワザワしてる時に余計イライラするもんね。早くて正解です。良かった。
#障害者施設入所就労型個室車椅子ユーザー
#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息胃潰瘍