... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月8日台風直撃当日ほぼ寝たきりに

おはようございます今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️今日は曇のち;(´•௰•`)☂🌂です。


朝から背中ズキズキしてます。腰と相変わらず首肩が痛む。今日は眠るかな。眠れたらいいなぁ。何も出来ないまぁ施設ですからね寝ててもご飯はでてくるわけで、掃除しなくても死なせんよ。というきもち。でもなに。この蒸し暑さ洗濯物干したけど乾燥機回るかな?蒸し暑いし分からないねーあー眠い痛い〜


「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。 together_meigenあるTwitterより>>ウンウン、そうそう(苦笑)その通りです。嫌になるくらいにいちいちこの自慢が嫌なやつだ、それと【自分はいかに不幸か?自慢】→あ〜疲れる

ウンウン、そうそう(苦笑)その通りです。嫌になるくらいにいちいちこの自慢が嫌なやつだ、それと【自分はいかに不幸か?自慢】→あ〜疲れる
施設に多いです
#障害者施設入所個室

台風直撃🌀目眩と頭痛と痺れ痛み頭痛やらなんやらで、午前中意識混濁して寝込んでしまい起きたら11:20でした昼からは、ほぼ寝たきりにあーあー起きる頭痛も酷いしナルラピドとトラマール飲んで予防。施設は非常用バッテリーとかありそうだけど、自宅が心配です電話したらお片付けしてた

台風直撃できついけど、夜は寝逃げする(苦笑)セデーションかけてしまうプチODするけどね夜中がMAXみたいだから今日はオリンピック閉会式大丈夫かな?明日は洗濯物干せないよね。停電ならなければ言いけれど、明日は休日だけど入浴介助あるのよね。。。捌ける人だといいな。痛みや突っ張り強ばりが酷い台風直撃🌀目眩と頭痛と痺れ痛み頭痛やらなんやらで、午前中意識混濁して寝込んでしまい起きたら11:20でした昼からは、ほぼ寝たきりにあーあー起きる頭痛も酷いしナルラピドとトラマール飲んで予防。施設は非常用バッテリーとかありそうだけど、自宅が心配です電話したらお片付けしてた

意識が混濁気味で鬱もある為か、文字が更に今日は負えません。すいません!いいねなどくださった方ありがとうございます。こんな自分でごめんなさい🙏よろしくお願い🙇🏼‍♀️🙏🏻します
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー