... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月30日のまとめと痛み

おはようございます。今日は晴れてるけど雨の時もあるみたいな。体中がガタガタで痛みます。痺れて頭痛は酷いし、、、意識が朦朧とします
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
明日病院だから

明日病院だからそこまで休むと、なんか言われるんですよね。わかってるけど体動かない。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

今日の体調疼痛など記入。リハビリが11:00→あるので情報提供がいるので記入
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#毎日の疼痛
#障害者就労型個室入所車椅子ユーザー
リハビリ歩けるかな。。。足が、痛い〜体全身が強ばって左肩が痛む外れそうな痛み右もだけど頚椎から頭痛吐き気

モデルナワクチン死亡者2人
ロットナンバー
3004667
3004734(→2回目使用し死亡者のでたロットナンバー)
3004956
の3つです。良ければRTで拡散お願いします。接種者が600人いるそうです。
因果関係はわかりませんが、モデルナワクチンは使用見合わせです。
#モデルナワクチン死亡者
#新型コロナ

50万回接種済みで、スペイン🇪🇸製だとか。。
ご自分のロットナンバーを確認を。
モデルナだけでなく、ファイザーアスチラゼネカなども死亡者はやはり出ている。アレルギー体質か、ショック状態だったのか?ワクチン後はあまり運動など過剰にしないように。適度はいいのかな❓血栓予防など
#ワクチン

ヘルプカード急いで欲しいので市役所電話。相談員さんに今日取りにいって頂けることに、水曜日には手に入りそうです。少しでも理解を得たいと思う。
障害者就労型施設だから知的精神先天性の障害者には分からないかもしれないね。理解求める方が少ないかな?
#ヘルプカード🆘
#障害者施設

入浴介助(リハビリ)終わり〜傷があるのでシャワーだけ。入っていた方がいいだろうと。傷の清浄にもなるしね。火傷して植皮したあと治り悪くてシャワーで水治療ていうんだけど汚い皮膚を落として再生させるんだって、でも地獄だった痛かった。足の傷が広がり紫色になってる壊疽にならなければいいけど


座ってると首から肩が痛くて外れそう!!!頭痛も酷いー暑いような寒いような。。血圧めちゃ怖い159/122って下が怖い。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー