... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月14日とエバァ見る順番あるの?

エビァンゲリヲンTVシリーズ雨が酷いので見てます👀これからあの成長ぶりに涙が出る。。
#シンエビァンゲリオン劇場版Amazonprime
エビァンゲリヲン見る順番書いてあったけど、TVシリーズは初見さん。
劇場版3つはAmazonprimeでありがたく見せてもらった。
Qで(._."Ⅱ)となってどう繋ぐの????と思ったけど、良かった。シンエバァ見れて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ありがとうございます。Amazonprime様
#Amazonprimevideo

37.8℃→頭痛も左腕の痛みあり。首腰背中の痛み
17時のメトクロプラミド内服したため食べれた。メイラックスも早めに飲んだからそんなにイライラザワザワしなかった。やっぱりメイラックスは夕食後に入れた方が良さそう。
#線維筋痛症脳脊髄液減少症毎日の疼痛など症状
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#施設