... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/19まとめと思い

おはようございます。今日は起きたら雨空でした。体にすごい倦怠感が襲って、もう起きてるのに寝る前のように疲労困憊、体の痛みが襲ってきてもうどうしようもありません、気力がゼロです。頭痛も激しく胃が痛むけどカロナール2p内服胃薬も忘れずに(笑)頭痛はカロナールじゃ気休めかな?
#線維筋痛症

手軽にしとかないとお薬が多いのでそれでなくても大変ですお菓子🍫🍪🍩なども百均もドラックストアもあるので便利な所です。集まってるから、10:00頃出れたらいいなぁ。お買い物で気分転換ですね。21日はワクチン接種です。1回目
#障害者施設就労型入所
#コロナワクチン接種

明日買い物には行けなくなった看護師さんも、ワクチンとか色々連れて行く人が多くて大変忙しいと事務の方から断られた、買い物支援で別の日にということだったが、そこまでしていく意味はないと思ったので断っておいた気分転換だもんね残念です。
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所

何も考えずに言った私が悪いと思ったので、それは引き下がった
悪いよね。申し訳ないと思う残念ですが外泊か外出しようかな🤔
#障害者施設就労型入所

若い頃は私はまさかこうなるとは思ってもなくて、本当に今の自分を想像できていなかった人間、何があるかわかんないね
#車椅子障害者施設就労型入所


先天性の障害の人はそこまで考えているのだろうか、ブログに書いているようにそういう風に考えているのだろうか、それはと思った