... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月18日の午後ー⑵自分はコミュ障か?

ネスタ飲んじゃった。焦ってトイレ駆け込もうとしたらテーブルのお水零して、お掃除モップで。(苦笑)寝れるといいなーオーバードーズ頭痛酷いし
#頭痛
#オーバードーズ


(ルネスタ飲んだけど頭痛で起きて下痢でした。うぅ(;ω;)きついよォ(;ω;)もう少しで夕ご飯だから食べたら寝るかな。でも少し本読みたい。頭に入らない。鬱の教科書みたいな症状が、何をしても心ここに非ずで無気力イライラザワザワするし多彩な症状(多彩な才能ダッタッらね。(苦笑)数十年苦しめられてる

#脳脊髄液減少症
#線維筋痛症
#鬱状態希死念慮
#喘息胃潰瘍
#重度の不眠症
#頚椎症性頚椎症(2-7)
#頚髄症性脊椎症(4/5)
#身体表現性障害
#自己免疫疾患等のもう書ききれない
#毎日の疼痛等のしぃう


疲れます。どう接したっりいか分かりません。興味のあることは喋るのにね。あとは知らん顔。突然大声出す脱走する。じっと人を見る(みるな!!!うざい!)ウロウロ人の前をする。依存性がある。
#発達障害知的障害カサンドラ症候群


ご飯をできるだけ早く終わらせて話しかけられないように工夫しています今は調子が悪いからお話できないの避けてるだけじゃないんだよって言ったけどそれは嘘で避けてるんです本当はとっても疲れるからだって本当の話ではなくて夢の話本当の話ではないお母さんがいつでも帰ってきているようなんて電話があるはずはない子なのに家族から捨てられたような子なのにそんなはずはないそれは妄想で幻聴で幻覚でもあります

この中でこの特殊な環境の中で話がうまくできないというか、付き合いきれない、カサンドラ症候群に陥ってしまった自分を考えてみると、やっぱり今はスルーをする時期なのかなぁと考えています。スルーも難しいんですよ
相手もきっとそれをしていることが勝ってると思いますし、相手も私が話しかけたらスルーをする時も多いですしね。だからおあいこです