... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月7日まとめとゴジラが廊下でうるさいので頭痛や疼痛がぶり返す

おはようございます今日もよろしくお願いしますね😊🎶

なんで静かに話せないのかなわからん感情のままに叫んでる感じゴジラが帰ってきた早速うるさい。やかましーな。何か言われたかな?昨日の陳情の事か?頭痛がぶり返す
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
なんで廊下でワーワー言う必要が?

朝から暑いですね日のある所出たら昼間は火傷しそうです。皆さんお気をつけられてくださいね。車でお仕事行かれる方も帰りが車の中が凄い温度でハンドルとかシートとかが火傷しそうですよね。(日除けシートしてても)気温などおかしい
台風のせいかな?こちらも今日の夕方まで熱くて後は下る見たい。

朝起床直後から頭痛と痺れ感覚が無く脱力感や全身のいたみ(首肩腕手背中と腰など引き伸ばしたい〜)自分の身体じゃ無いみたいで身体が重たい気持ちも低空飛行気味で。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#鬱状態不眠症喘息

病気知らない人からしたら、どうしたの❓痛むの?とか声がかかるけどわかってはくれないよね。でもここでは本音で話しても受け止めて貰えるし嬉しいですなんせ見た目が、普通ですからね健常者に見えると笑顔貼り付けていたら☺️普通にみえるだろうな。笑顔は仮面の表情
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症施設


父がデイケアに行ってる間母の愚痴を聞きそれもだいぶ聞いたけどそれで疲れて今横になったところ疲れた

エヴァンゲリオンテレビシリーズ観てないのと劇場版(旧3作)どうしようか迷ったけど買った♡8/12にくる。丁度ワクチン2回目摂取💉後の一日目。苦しんでなければいいなぁ

頭痛い〜〜!!ナルラピドとトラマール3錠も飲んで頭冷やしてるけどカーテンで光遮り中、音は何もつけてなければ良いしね。頭痛い〜ムカムカして腸も痛いというか不快な思い
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

急な大雨が降ってきた、雷がドーンと鳴って大雨だ台風の影響だな


なんで静かに話せないのかなわからん感情のままに叫んでる感じゴジラが帰ってきた早速うるさい。やかましーな。何か言われたかな?昨日の陳情の事か?頭痛がぶり返す
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
なんで廊下でワーワー言う必要が?

廊下でうるさい!!!!!!!!!😡💢💢p(`Д´)ノドルァ!!ヾ(*`Д´)ノォラー| `Д´|ノこらぁ!

そこ!!!部屋ではなせ!!!