... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月7日part2うるさい2人組

廊下でギャーギャー大声出して言うから頭が痛くなって気分が悪くなって起きた、その後もずっと体の痛みが引いて痛み止め入れたけど治らないどうしてくれんだも〜やつら周りの迷惑とかかんがえないの?直接いえば文句言われて嫌な目にあうもんね。あとは知らん顔してよ
#人間不信コミュ障か
#線維筋痛症

酷かったけどサッと上がったよ。ようやく頭痛が収まりかけたところうるさい2人組がギャーギャー大声で言いながら帰ってくるから、酷い頭痛にまた襲われた。どうにかならんのかな?ほんとに女の子と思うよーゴジラだ(苦笑)
掃除はサボるし、陰口言うしで昨日陳情書として提出した。言うこと言わないと真面目にしてる方が馬鹿みるもんね


頭痛と身体の疼痛が激痛を伴い、午後からは、寝込んでしまう。廊下の大声で覚醒で頭痛やその他の症状もぶり返す。吐き気を朝起床時から伴い胃と腸が痛み不快な感じで今日は下し気味。全くも〜あの二人には困るよ珍しくご飯早く来てたからびっくりした。なんかあったのかね?
#線維筋痛症鬱喘息不眠低髄


字ズラ追うのが辛いテレビの音も頭に入ってこないんですよね本も文字が理解不能読書大好きだったのに、YouTubeも最近見なくなったなー鬱??色々できついしんどい。もう消えたい。でも自分の感情などは吐き出したいという矛盾
#鬱喘息胃潰瘍線維筋痛症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

いいねなどくださった方今日もありがとうございます。いつもごめんなさい🙏

 

しんどいから早く眠剤入れますプチOD気味フルニトラゼパムとルネスタデパス入れて20錠!!→これでも寝落ちまで時間かかるのよね( ・᷄д・᷅ しんどい)どれだけ不眠症が重症なのか。適応障害とも思ってしまう自分がいる。施設という人間関係の違いに特殊(知的精神身体障害者がごちゃまぜ)な環境に

適応できてないんじゃないかと。入所して今は入院期間除いて7ヶ月か。。焦る必要はないけれど、こんな手こずったり腹立てたりイライラしたりするのはしばらくご無沙汰してました。煩い子を可愛いとかいう人も居るけど自分は思えない。通所の人だけど、ずっと一緒だったら疎ましいと思うんじゃないの?

まさにブツブツ独り言言いながらウロウロする子は煩い!!と言ってるしね。仕事もウロウロ自分では監督してるつもり見たいだけどウザイ。お喋りがどうでもいいアイドルや携帯の話等決まってる。マジ社会に出たことあっるのか?と思うよー郎名主さん。そんな人の指導だからゴジラが変に育つんだ!!
#施設