... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月28日の夏バテの体ー重たくてしんどくて

おはようございます。あーダルすぎて洗濯だけしてトイレ掃除はしたか。。ムカつくし胃も痛いしから頭痛もするし休もうかな
だるい。面倒だな
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#障害者施設就労型入所

作業体調悪いので、やすんだ。胃も痛いしキリキリして、.吐き家でご飯食べれず、きつい。だるい。周りは休んで何してるんだ。って見ると思うけど関係ないー デモさも仮病の様に扱われるのは嫌だ 鬱状態が落ち込んできたかな?(;ω;)
#障害者施設就労型入所軽作業休みました
#線維筋痛症脳脊髄液減少症

起きると目眩腰が歌すぎ気がついたらお部屋の恩智30度超えてたクーラー入れたけど。
今からリハビリがあるな。。しんどいな
#障害者施設就労型入所
#線維筋痛症
#鬱状態
#脳脊髄液減少症
#夏バテ

お昼からの入浴介助後2時半からかき氷が出たので、それを食べてお部屋に戻って横になったら、いつの間にか爆睡していた、やっぱ疲れてんのかなーそして目が覚めたら夕方5時であったーしんどいはシーツ交換が有るから出らなかな?
#夏バテ
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#障害者施設就労型入所

はぁ高い喋り声が頭に響く、ゴジラの歌、頭から出る笑い声やキャーっていう喋り声が、頭に響く一体何歳だと思ってるんだ、30越えてる人が喋るトーンじゃないよ。と思いながらさっと過ぎていった、話しかける気力もない、今日は気力が、もう全然無くて食欲も全く出ない吐気とか抜ける気力にしていた味と体が重だるい。きつい
しんどいねー。
母が夏バテしてませんか?と言ってたとか。流石母でしたね(リハビリの先生から)
頭も痛いので、アイスノンから頭が話せない
起きると目眩がして耳鳴りがする
しんどい重い体
体温より上の気温てないよね。

しばらくやっすみたいなぁ。。
でも明日はリネン交換だから
おじゃま虫かも。。。。
リハ室に逃げてようかな。。。。トラベルミンが欲しいけど
喘息さんにはおすすめできないだって

後頭部が疼く2021年7月28日の体ー夏バテかな