... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月24日まとめと劣悪な体調,,2-3日作業は。。

おはようございます今日もよろしくお願いします台風から崩れた低気圧がやってきて大荒れの天気です体もズタボロです。こんな私ですけどどうかよろしくお願いします

昨日19時半に眠剤を飲んで寝ていたら、21時頃に例のふたり組が大きな声で喋りながら帰ってきたので、覚醒し頭痛がし追加眠剤疼痛薬を投与する羽目になった本当にあの2人は迷惑でどうにかならないものか、話すなら部屋で話してほしいと一応情報提供書の中の文にひとつ加えたTPO考えて欲しい
#障害者施設

昨日そんなんだったから今日はなんか朝からイライラしている。メイラックス飲んだ方がいいだろうか?ちょっと考えてしまう。体も痛いし寝てる時が一番幸せだな。眠剤が入ってる時が一番幸せ本当にODしたくなる。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱喘息不眠症
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#施設

昨日もムカムカイライラしたから、今日も朝からイライラしているから作業がお休み体調が悪いので休ませてくださいと言った手紙は情報提供として、今日渡してもらうこととする、手渡しは行くのはまずちょっときつい
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#脳脊髄液減少症

イライラザワザワしてなんか言われたらはぁってメンチ聞かせそうな気がする、言い返しそうな気がする。ちょっと今日はやばい、メンタルです中から作業も休むことにしました。うるさいから
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

パラリンピック今日からやるみたいだけど、それに子供を入れるみたいだけどパンデミックをまた起こすかと思ってしまった。国は一体何を考えてるんだ。本当にやることなすこと裏目に出て,パンデミックに次ぐパンデミックにコロナがなってる。腹立つ
#パラリンピック

障害者を綺麗な見せ物としてしてほしくない。パラリンピックで活躍している選手は、そりゃかっこいいけど、その裏側や生活のことなんか何もわかってないだろうから 、ほぼほとんどの障害者はたどり着く先はたぶん施設になると思う親が高齢で体が動かなくなったら?自分の体も
#障害者施設個室車椅子

ゴジラが学習しないしっまた朝から大声で文句??みたいなの看護師さん言ってて目障りだった。仕事に言ってもらえば静かになるので言いけれどどうにかなりませんかね?ゴジラ。もう注意してもどうして自分が悪いというふうになるからね
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

また朝ごはんの時に言われた元気そうじゃん、全然違うんだけど苦笑いをした。
誤解と詐病と思われる病気差別と偏見がここにもある。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
どれも見た目元気に見えるから。。。
#詐病と思われる

体調大丈夫ですか?と聞かれて丁度喘息の発作中で臥床すると息が苦しくて座ってたけどまぁ大丈夫です。と答えざるを得なかった。息が苦しいと言っても対処療法するしかないもの。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー
os1が欲しい。

#障害者就労型施設
に入ってるけど、働く所じゃない。子に大荒れで寝たきりです起きると頭痛っやらぐわーーと襲ってきて目眩がする。吐き気も酷い。
痛みも酷いですし、なんだかなー
#線維筋痛症

17:50→起き上がると吐き気眩暈が頭痛が起こるので嫌だがご飯に行かなくてはならず、悪寒がすると思ったらお熱上がり中でした

これが眠剤です。あと麻薬など足すのでまだ増える事に。。。。
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症
鬱のお薬入ってるけどちっとも良くならない。どうしたらって焦っても無駄だから、あがかない、焦らないと思っても長すぎる。苦しい。こんなポンコツな体と心が取り替えるか、消えてしまいたい
死んでしまいたい

今日と昨日作業中に意識が朦朧としてホワイトアウトしそうになった件と今日の体調は最悪。明日も作業には出れそうにない。こんなに荒れた天候で雨が降り出した
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群脳脊髄液減少症


2枚目。2-3日作業お休みにさせてくださいとお願いしてある。金曜日シーツ交換が問題だねハー最近は意識が朦朧としてブラックアウトししそうになる。起きて車椅子に乗るのが怖い。見た目は元気そうに見えるのが嫌だ。ね。。。贅沢な悩みかもしれないけどー本人にとってこの病気の人は切実

こういうニュースが毎日流れるのを聞くのは本当に辛いし、聞きたくないと思うだけど、それが現実なんだね、もっと他国のことをうまくいってるところを真似ていけないのだろうかもっともっと話し合いして、国会をまず開くべきだと思う何のために議員がいるんだ、税金を払って雇ってるんだ、国民の為だよ(コロナ)

 

 

 

 

 

作業中に意識が朦朧としてブラックアウトしそうになって体調悪かったら退席しtら?と言われたけど、出にくいしその間水分さえ取れない。それもきついし喘息がきついし

起き上がると(寝ていても臥床した状態でも頭痛+頚部痛肩の痛みもあるのに。

起き上がるだけでも

頭痛+頚部痛+吐き気+肩の外れそうな痛み+眩暈+耳鳴りなど。。。目も開けていれないし、昼間はアイマスクで暗くしてるのに

精神状態も悪くて、イライラザワザワ強く

食堂で大騒ぎしながらご飯食べてる人や、(喋ってるめちゃ)

ウロウロ周りをうろつき回る人

通りすがりにブツブツ文句か何か知らんが言ってる人

大声で今の時期マスク無しで話してる人

自分は大丈夫だと思いたいのかな?

廊下で大きな声でギャーギャー朝から騒ぐ人喋るながら、夜間消灯時間前かもしれないけど

21時以降に部屋の前(?)で大声で喋る人文句かなにか言ってる人

 

色んなそういう自分からしたら

劣悪な異常な所でそういうのが見たり聞いたりすると

こっちが大声で

うるさいーーー!!!

いい加減にさらせ!!!

もっとマナーまもれ!!(マナーが何か知らないんだろうから、

求めるの教育受けていないらしいし、

常識は通用しないし

もう個室に籠るしか心も体も守るすべはないと思ってる

 

施設ってどこも同じなのかな?

移動しても同じだろうね。。。。。