... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年9月14日は病院受診で疲れたー(。´-д-)疲れた。。

おはようございます。今病院についてます。4階で呼吸器内科まちです

呼吸器内科→(消化器内科?!)→皮膚科→心療内科になるね。お腹がぐずつく鈍痛があるから、かかるかな?忙しい一日になりそうです、腰が痛いです肩も痛いし天気で最悪。

2021-09-13の21時から絶食です。どうなるか分からないけど。。入院にはならないでしょ。(そういう時こそやばい時がある)
#病院受診
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#不眠症
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

病院終わりました。トホホ(;´д`)トホホ…朝早く来てこれだから、総合病院は疲れるね。大腸ファイバーいつか避けれないような。。。エコーでもCTでも見れるからて先生言ってた。お薬がたんまりあるからその影響とか有るのかもねと。。浮腫んでるって腸が、利尿剤で1週間後も見ましょうか??って言ってくださったけど施設に1週間は迷惑かけるしね。悪くなったら、見て頂こうと思ってね。2週間後になりました。

おくすりとか整理して足洗い洗濯物片付け~=[,,_,,]:3今日は寝落ちになりそうで怖いので施設に帰ってきてからまだ1度も横になってない。もうお腹と腰が限界〜(´× ×`)痛いーーー‼️モルヒネ飲みました💊
#線維筋痛症
#慢性疼痛
#喘息鬱不眠症等など
#脳脊髄液減少症等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子