... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月15日の事とパワハラ始まったweekディ

おはようございます昨日は病院の疲れのせいかあんまりぐっすり眠れなかったぐっすり眠ってかなぁと思ってたけど寝落ちはしたけどぐっすり眠れなかった何回も起きましたということで今日もよろしくお願いします

洗濯物干しに行ってきたけど、しゃがんだらやっぱりお腹がズキズキ痛む、痛み止め飲んで行ったんだけど、それでもまた。効いてなかったみたいなので一時間経ってたから、モルヒネを飲んでみたけどやっぱりまだ痛いチクチクする,ズキズキずる。
#腹痛
#線維筋痛症慢性疼痛
#脳脊髄液減少症喘息等など鬱

iPhone13発売予約が9/17からだということだけどフェイスIDみたいで💦面倒だな。マスクしてるしメガネもかけてるし、指紋認証してくれないかな。このまま8プラスで行きますかね?バッテリーを交換したし。新しいのにはならないけど。うむ(´・ω・`)(>_<)悩むね…🤔💭使いにくそう
#iPhone13
お金無いわ(苦笑)

11:00→訪問リハビリで渡す情報について記録
#喘息
#線維筋痛症
#腹痛について記録
#訪問リハビリテーション

公共WiFiが繋がったり切れたりするんですよ。困る。自分のプライベートWiFi使うけどサーバーの問題かな?
#施設公共WiFi
#プライベートWiFi

入浴介助終わって涼しいけど、汗が引くまでクーラー入れる。蒸し暑いですね。シャワーだけでした足白線が有るから、つかれないでしょう。?
#入院介助
#足白線
スタッフの方々ありがとうございます。お疲れ様ですm(_ _)m
いつもありがとうございます。♪ o(≧▽≦)o ♪
感謝しております😊

ご飯に出ると作業に出てなかったと声掛けられ結構ストレスで、ドクターストップという事にさせて貰った。「無理したらいかんよ」といわれたと。まー作業所ではまだ無く、体調を戻すことが最優先事項だからと自分では思ってる。ブツブツ言う人も居るしね。スルースルーと思うけどストレス溜まる

スルー技術つけて、
そんないちいち他人の言う事聞いて真に受けてたら、精神も体も持たないので
他人は幾らでも言える。
きつい苦しい体の内側知らないから
表面
見た目は元気そうに見えるから
元気なのになんであの人。。。
って。飽きもせず言ってるんだろね。

しーらーない。(苦笑)

自分の身体
体調を戻すことが最優先事項です。
マイペースにすぎるけど
他人に振り回されてたら
たまらん!

振り回され無いように
かどうかわからないけど
日中は意識が朦朧としてるみたい
昼から寝落ち?
意識消失?
してました。ははは
こりゃ無理だー
で台風直撃(°o°;)彡です
身体立て直す所か、崩れるわ。。。
今より良くないと。
天候で振り回され
季節が割で
体調不良になり喘息も
薬も変わり
全身状態が良くないのよー
見た目は夕方高熱が毎日出てるとか𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲
知らないからな。

まぁいいや(´・ω・`)

でも。。。。

結構ストレスです。。!!!

訳分からん事言われても、
聞き取れない(聞く気がない(苦笑))
から返事もうかうかすると大変な事になると思うから、
今までのスルーで
部屋に籠る!

#喘息発作
#脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疼痛等など
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー