... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月12日まとめとコロナワクチン接種1日目💉

おはようございます。ワクチン接種1日目💉頭痛は酷い身体は鉛の様に重たいきつい熱が3時に38.2℃まででて、前とは違うなぁーと思いも何もする気にならず、寝ています。ほぼ寝たきりになってる。光はきつい音も頭ガンガンするし。。。はは何も手につきません
看護師さんもよくこんなきついのに仕事だか

仕事だからと言っても1日も休んでるとこ見たことない感心したのです。それに比べトホホ
#コロナワクチン2回目接種1日目
#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

お昼で食堂行ったけど動くのがきつくてしんどくて痛い💦打ったひだりうで重くズキズキする。もー普段でも痛いのにー痛みが益々パワーupした気がして頭痛酷くてカロナール💊飲んだ。頭がボートする食欲もない食べ物みてあ。。。。てな感じでした。
#線維筋痛症脳脊髄液減少症
#毎日の疼痛など
#施設入所

えびァンゲリオン来たみたい。お金かかったけど( ・`ω・´)つでもテレビバージョンは見た事無かった。カヲル君が見たい♡
(それまで寝てました💧横になると寝たきりになってる。明日はリハだけどできるかな❓)

アレルギー体質で2回のワクチン接種終わって💉スタッフが心配してたみたい、申し訳ないです。でもこういう所は一人暮らしでは不安になる所自分もあったソウソウ‼️とかなるから安心する。時間との勝負だ。頭死んでます。よくこんなんで皆さん仕事お疲れ様です。大変さがわかる
#障害者施設入所個室

昨夜お熱が出ました。今日は体が鉛みたいに重たくて頭と腕が痛いです。ひー
ほぼ部屋で安静にしてます。
スタッフの皆さん心配おかけしたみたい。大丈夫?て何回か声がかかります。
お母さんにもご心配おかけします。吐き気もあるから、吐き気止め飲んでおかずだけでも食べるようにしてるよ。
お母さんはお熱はどう?
風邪具合は如何ですか?お母さん安静にできないもんね。忙しいから長引くのかな?

気がつくの遅くてごめんね😅寝てた😅

何日か前からビタミン剤。。。とか思って買って貰った(親に感謝)飲むと不思議とその後数時間は意識が保たれる時間も出てきた。(横になると寝てるけどね😅)
これは偶然?必然?
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症自己免疫疾患
#鬱喘息不眠症胃潰瘍希死念慮
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー

ワクチン2回目で熱出るは、身体は鉛の様に重たいし、腕は痛くて、寝返りで下にしたら、痛くて目が覚めるし頭痛も酷いしね。。。でも2回でいいのかな⁉️