... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月13日の事と妄想癖BBAワガママBBA

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
ワクチン2回目接種後で熱発してたり、体調が思わしくないため、今日のリハビリはおやすみさせて頂けますか?
37,8℃→カロナール💊内服→7:00→37℃です。すいません

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
ワクチン2回目接種後で熱発してたり、体調が思わしくないため、今日のリハビリはおやすみさせて頂けますか?
37,8℃→カロナール💊内服→7:00→37℃です。体が鉛みたいに重たくて頭ガンガン響く耳鳴りと頭痛と身体の痛み吐き気あり。しんどい。ご飯まで時間あるから横になっとこ。
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍

自分を横目で見ながら「汚いきこっちとうろう」へへー、ご自由にどうぞ。パジャマにも着替えず洗面も歯磨きもしないような人に言われても笑ってしまう。聞こえないふりして知らん顔してご飯食べた。直行部屋で籠城する。あんた妄想人だもんね。いちいち3個くらいバックを抱えて車椅子で移動なんの意味

があるのかは知らんが、ご飯の時「石原裕次郎さんいただきます」と写真を前に陰膳でもしてるのか?おかしい人もう朝の挨拶もしないようしてる。なんて攻撃の刃の言霊が来るか怖い〜怖い〜😰😰😱そのバック無ければご飯自分で運べるんじゃないのと思う。手は使えるわけで、お姫様の様に振る舞い全部して

全部してもらいお風呂も脱がせて着せて着せ替え人形wで介助の時ベラベラ喋りまくる。うるさい歳聞いたら(他の子がきいてた)61歳たらしいが。。。幼すぎる。精神知的は幼児並みな人です。だから相手しない返事もしない。無視スルーしまくり既読スルーかな?(苦笑)馬鹿な子の相手は懲り懲り朝から嫌な思い

させやがって自分の感情を他人に当てつけるなよ!うるさいぞ!!!BBAだった(笑)
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#線維筋痛
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#自己免疫疾患膠原病
#障害者施設知的精神身体障害合
全部してもらいお風呂も脱がせて着せて着せ替え人形wで介助の時ベラベラ喋りまくる

うるさいし自分より年上オババだったけど幼すぎる(--;)考えも幼児並み馬鹿は相手しないに限る。なんていわれるかわからん。怖い〜「骨折したらいいのに。入院したらいいのに」が口癖あと「汚い」これふたつの語彙自分とはコミュニケーション取れないし取ろうとも思わない嫌な目に会うだけ

うるさいし自分より年上オババだったけど幼すぎる(--;)考えも幼児並み馬鹿は相手しないに限る。なんていわれるかわからん。怖い〜「骨折したらいいのに。入院したらいいのに」が口癖あと「汚い」これふたつの語彙自分とはコミュニケーション取れないし取ろうとも思わない嫌な目に会うだけ

その3つのバック無ければ、ご飯も自分で運べるんじゃね?精神安定剤みたいんものかそのBBAには。お風呂もすごい荷物持ってきます。毎朝全部着替え洗濯もし、BBAよりはマシだと思う朝であった。はーいヤダ😠😡