... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月11日まとめ1とワクチン2回目接種当日

おはようございます。今日もよろしくお願い🙇🏼‍♀️🙏🏻致しますm(_ _)mいつもごめんなさい🙏字ズラが追うのがきつい時が多くて、、、、でもツイルという矛盾ですね。ここは唯一の気持ちの吐き出す場です。あ。それで気分悪くなられたり嫌な思いされたら、フォロー外してくださって自由にどうぞ。
#線維筋痛症

今日は11:00→2回目コロナワクチン摂取💉💉の日です。作業はおやすみしようと思います。軽症の方が後遺症悩んで寝たきりになってる人多いみたいです。そこから筋痛症移行しないといいですが。。
#2回目コロナワクチン接種の当日
#線維筋痛症脳脊髄液減少症

朝まだ7時で洗濯物干してたら、「もうご飯食べた?」(^_^;)\(- -;)まだ時間早いよ。今日は調子悪いのかな?
#障害者施設入所就労型個室車椅子ユーザーp

2回目のワクチン終わって帰りました。まだ無事(苦笑)36、4℃です。今夜が峠。。。(笑)

悪寒と頭痛がしてきた。やばいかも、熱か腕も痛いしだるいししんどいのが酷い。
悪寒が何時もと違う悪寒戦慄だ。ガクガク。
#コロナワクチン接種2日目接種当日
#線維筋痛症自己免疫疾患膠原病
#脳脊髄液減少症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

吐き気と目眩耳鳴りがする。当日って何で水分多めに取らないと行けないのかな?熱が出たりするから??