... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月16日まとめと天官赐福の。。

おはようございます。また雨☔️です。今は止んでるけど、皆さんの所は被害はありませんか?どうか皆さんご無事祈ってます🙏
今日もよろしくお願いします

☔️の1日であちこち痛み頭痛吐き気腰背部痛があり。肩も痛いーーだるいしずっと車椅子座ってなかったから、しんどくてきつくて意識が朦朧〜冷や汗が出る。。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#喘息不眠症
#鬱
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

頭痛いから体も痛いしカロナール💊だけ飲んでなかったから飲んだ。粉だから早く効果出るかな?
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症

ワクチン後2回目はさんざんでした。熱は出るは、身体は鉛みたいに重たくて頭がなんにも考えられないし、動けないの〜
でも3日間目には少し楽になってきたよ

ワクチン接種するか悩んでるんだね。
そうだよね。
納得した形になるといいね。

午後から大雨☔️☔️☔️みたいだけど、昨日までの雨で被害はありませんか?

雨に濡れたりして風邪引かないようにね

作業でて→11:00からリハビリはリラクゼーションのみでした。寝たきりになったからね。動かすとあちこちの骨や筋肉が痛いーーだるいし倦怠感と熱感あるけど出てない。雨が☔️☔️☔️降ってきた☔️大事になりませんように、皆さんの所も大事になりませんように(眠気が来ましたが、午後から入浴介助があるから

今からお風呂介助があるから後で電話するね。
大雨になりそうね。
ディサービス大丈夫?行けたの?
帰りが心配だね。

はてなブログで『読書中 天官賜福』の読者になりました! suibien.hatenablog.com #はてなブログ