... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月5日まとめと台風3つって。。。意識の混濁やらがあるはず寝込んでしまう

おはようございます。今日もよろしくお願いしますね

コロナ濃厚接触者としての扱いは中止になりました。でも作業出らなかなー。38,7℃まで昨夜も熱発してきついー💦まぁ出れる日が少ないから出ておきますかね。10:30で上がって休もかな、痺れて感覚無くて夜中ペットボトル落として起こしたみたいごめんなさいです。
#コロナ濃厚接触者2日目
#障害者施設

熱もだけど(もう体感は熱っぽい)40℃超えの気温て。。熱帯地方か?首から下が痺れて首肩腕手背中と腰〜足が痛む。動くの慣れてないからきついのかな。痛み止め飲んだけどペイン下がらないーくそー。
#線維筋痛症
#毎日の症状疼痛
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所

なんか今日は調子が悪いなんかイライライライラしてざわざわざわざわするなんでだろ

昼から寝てた〜爆睡😪久しぶりに作業出たから疲れたのかな?起きたら頭痛が酷くて目が開かないすぐ横になりそうになる。きつい
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所個室

昨日部屋に閉じ込められてたぶん洗濯物が大量に、熱も出たりするので着替えは居るけど洗濯物乾くの早いですね。びっくりもう2時間ー位でパリパリに。
#障害者施設就労型入所個室


台風3つもり来てるって。。。今までこんなことあったかな?気温も体温越えで、こりゃ熱sも出るわな出るわな。クーラー効きにくい様な。22時頃皆クーラー切れるけど熱くて寝れないんじゃないかな。可愛そう。朝までクーラーはかけっぱなしです。ワクチン2回目が怖いです。喘息気味きつい
#鬱状態喘息

意識が朦朧とするわけだね。
大型低気圧が幾つもきてるんだもん。
だるいは熱は出るは。。。寝れるのか?