... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

コロナ濃厚接触者一日目の終わりに

待機中だけど入浴介助してっくださるとの事。昨日汗かいたからありがたいけど、出ていいの?
シャンプーの時だけマスク外すみたいだけど、お声かけられたら行ってきます‼️
#コロナ濃厚接触
#障害者施設就労型入所個室

お風呂介助サッと自分ですませてと思ってたら、中の人が完全防備なので(1人の為に完全防備??)とか思っていたら何人か隔離されてる人がいるみたいなのです。。ルートはどれだろう?考えるけどメンバーがメンバーなので分からない。明日も隔離かな?
#コロナ濃厚接触者一日目
#障害者施設就労型入所個室

対象者はPCRは陰性だったそうです。全部安心はできないけどね。対策が大変だったろうな。自分だけじゃなくて数人いたらしいから。明日から通常運転らしいよとりあえずホッとしました。
#コロナ濃厚接触者一日目