... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/12→病院受診検査結果とまとめ

おはようございます

昨日ブログで書きましたが、ちょっと施設で人間らしい扱いをしてほしいと
いうところを書きました。

が今日の当直の方は、とても優しくて当直の人によってばらつきがあるのですが、。
それもちょっと問題かもしれませんけど

とても優しくて、丁寧語で声かけてあげて、本人に安楽なように介助をしたりしてあげてました朝はとにかく戦争ですね忙しいです毎日毎日戦争なのでまあそういう気にもなるかもしれませんねでもよくしてもらうはぁ良くしてもらってます。本当にスタッフの方には感謝してます。ありがとうございますこれからもよろしくお願いします
これから何10年と長い付き合いになるかもしれませんね、よろしくお願いします

起きたけど〜無気力めんどくさい。着替えしないといけないけど、朝の食堂のお掃除済んでからだね。肩が抜けそうに痛い。頭痛もする。疲労困憊。動けるかな?テンション⤵︎上がらいし⬇胃カメラあるので早起きでお薬内服しないと行けんかったから今眠い動けますよう背中と腰が痛い
#線維筋痛症
#記録

両親にあったんだけど(病院でね)
父が10針縫う怪我してて、母ももう歳には勝てないね。歩くのがとぼとぼと歩いててそんな歳なんだね。。。って感じで
した。大事にしないと行けないのにね。
泣きそうになった。

今から胃カメラ前に問診させられてる。それが皮膚科の先生けちくてねグジグジ言うから、軽傷とみたらおかね5000円取るとか言うからもういいです!と断った
胃カメラは鎮静剤無しでしたので痛んだ。
#線維筋痛症
#鬱状態不眠症胃潰瘍

胃カメラ終わりで鎮静剤つかわなかったからきつくて胃が痛みました。

#胃潰瘍不眠症鬱状態線維筋痛症

胃カメラ結果は
胃と食道がかなり荒れている状態だった。やっぱり💦胃が痛んでたのはそのせいかな。胃薬が新たに追加分あり。ステロイドも明日から13→12mgへ減量してみる。はーーー生きてたら色々あるねー
これでも生きろと言うことかな。
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍

ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝アリガトッ♡
胃と食道がかなり荒れてるんだって、、、胃がしくしく傷んでたからなー(;Д;) 食事も早食いに戻ったし、行かんね。ストレスかな?今も胃が痛いです
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型入所

いまから施設へ帰ります。買ったお菓子は郵送にした。(苦笑)母の名前で送った。なまえかりました。お腹すいたぁ!
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型入所

疲れたーーー!!胃カメラ痛かった。鎮静剤きいてるのね。使ったら、1時間安静だってきいて、やめた。頑張った‼️でも胃も食道も悪いなんて。。。さ。
看護師さんがお迎えに来て下さる。有難いね。来週も有るのよ受診が。あーーー
#線維筋痛症鬱状態胃潰瘍不眠症
#胃カメラ
#障害者施設就労型入所

施設帰りました疲れたーーー😢もう眠たいです。洗濯入れなきゃと思ったら、畳んで(乾燥機?)くださってた。もうありがたい🙏あとは頭痛と腰がくきくき言う。ゴリゴリしてる感じ。骨が当たってる感じです痛い横になると寝そう😪やばい
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型入所

今日は気力が出なくて、なんだか酷い倦怠感と疲労困憊状態💧
早くご飯食べて寝たい💤

眠剤が一日分足りないのはどして?