... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月6日のTwitterまとめとお掃除のイチャモンしない人がいう。のhs理不尽??

おはようございます。今日はお天気は雨どんよりと曇っています。お天気と同様、体も倦怠感が著明疲労困憊、喘息が少しでも出てきついです。少し動いてもきついです。あと、体も痛いしどうしようもないですね。そんなわけで今日もよろしくお願いします
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等の

あと、起きたのに、辞めたくてしょうがない、とっても眠たいです、汗もダラダラかくし気持ち悪い作業ができるかしら
#障害者施設就労型
#鬱状態希死念慮

眠たくてなんにも考えられない、とっても無気力です

午前中10時半に作業が終わって、それからリハビリを、自主練をしてました11時半に切り上げて体を拭いたり顔を洗ったりしてて、そしてその後ご飯を食べてものすごく眠たくて帰ってきてお部屋に帰ってきたらウトウトウトウトし始めたのでアイスのも出て横になってしたらあっという間に撃沈してました。

そして今クーラーが入りました。また横になっていますので、もしかしたらまた撃沈するかも分かりませんそんなにメイラックスが効いてるのかなぁと思いましたメイラックスが二重になってからとにかく眠たいっです

十八時まで寝てました爆睡してましたちょうど六時の鐘で目が覚めてそれでご飯に行ってご飯が済んでお掃除だったんだけど雑巾だけ持って目の前のテーブルだけしか歩かない人がいてその人がここは吹いてないよって言うから自分のテーブルのことかと思ってそこぐらい拭いてくださいよって言い返しました

知らん顔してる機嫌が悪そうだったからで急に朝ごはんがどうたらこうたらとか言い出したから納豆よーとか言い出したからはとか意味がわからなくてああそうですかって言って知らん顔していきましたそれがお気に召さなかったのかどうか分かりませんけど意味がわからない感じでした

そして、お部屋に帰ったけど、母に電話をしてこういう風に言ってやったって言ったらアハハって笑ってました。まあそういう時もあるよねたまには言い返さないとね。黙ってるばっかりじゃでも、ああ言えばこういうこういえばああ文句を言うっていう人なんですBBA
#障害者施設就労型入所

ゆうごはんは魚とネギと卵焼きと白米でした。ご飯を食べてすぐ喉のかゆみが出て喉がすごくいがらっぽくなって痒くなったのでアレルギー症状かなぁと思って、お部屋にすぐ帰って抗アレルギー薬のルパフィンを飲みました。ルパフィンを飲んでもあんまりまだかゆみが止まりません。蕁麻疹が出なければい

蕁麻疹が出なければいいけれど喉をちょっとアイスノンで冷やしてちょっと試してみます喉がすごくまだちょっと痒いです息も苦しかったのでレプチンエアを吸入しました
#‪喘息
#食物アレルギー発作
#鬱状態希死念慮
線維筋痛症
#障害者施設就労型入所

やっぱり口を聞くと嫌な事ばっかりが起こるなんてこった、口を開かずに黙ってこれからお掃除をしよう、その人とはあまり接することはしないでおこう。挨拶だけしてちょっと知らん顔しておこう、口を開けば文句が悪口が仕方ないからきっと自分の悪口を言ってると思う