... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

消えた心と死んだ身体

おはようございます。今朝は当直室にアイスのお返しに行ったら、あのふたり組、ゴジラと老名主私が洗濯場にいるのにクーラーの話をするからまずいなーと思いながら話を聞いてました

洗濯場に二人がいたから話を聞かれちゃいましたかね周りが見えてませんでしたすいませんでしたって部長さんが当直の部長さんが謝ったけどもう口から出た言葉は戻せない大丈夫でしょうって返事はしといたけど本当に大丈夫なのかなちょっと怖いです直接は聞いては来ないとは思うけど聞いてきたら

知らないよって何の話って誤魔化しておこうかな、そうするしか他にはないね自分だけ特別扱いしてもらってるから、それは他には言えないからね。なんか喘息の発作が出て今日はきついお仕事休もうかな
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#障害者施設就労型入所

朝から問題を起こして、もう気分は鬱です、低空飛行です、どうしようかな頭が痛いのにただでさえ頭がガンガンする
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息

いつもは廊下で呂律の回らない口で言ってるからギャーギャー何て言ってるのかはっきりわからないそれに男の子は男の子で大声でブツブツ独り言を言ってるしそうかと思ったら別の人がわあわあわあわあわあわ見えてるしここは動物園かと嘆きたくなりました
#障害者施設就労型入所

ゴジラゴジラで、夜ははうわーはは廊下では見えてるし、いつもあの子は廊下でわーわーわーわーろれつの回らない口では見えている
#障害者施設就労型入所

今からリハビリです。今日はあんまりハードなリハビリはしたくないきつい、車椅子漕ぐだけでも息が切れるリラクゼーションを主にしたいと思います。先生に言ってみよう
#障害者施設入所訪問リハビリ

ゴジラがうざく叫びそうだったので、今日は休んだ。明日も休もうかな。もうきつい、無理はしたくない。馬鹿らしいイライラしてまで仕事したくない。
仕事じゃ無いもの。良いように人間的な賃金じゃ無くて使われてるだけ。せめて5000超えればいいけど毎日行って2000円じゃ行く気もないわー。

腰が痛い、頭が痛い、腰が痛くて長く座っていられない、横になっても腰が痛い胃も痛いしどうかなってんのかな喘息もきつい
#線維筋痛症鬱状態胃潰瘍不眠症喘息
#障害者施設就労型入所

腰が痛い、頭が痛い、腰が痛くて長く座っていられない、横になっても腰が痛い胃も痛いしどうかなってんのかな喘息もきつい
#線維筋痛症鬱状態胃潰瘍不眠症喘息
#障害者施設就労型入所

死んでもいいなら今すぐ死にたい、そしたらこの痛むからだから逃げられるから、器を捨てられるから、死んでもいいなら今すぐに消えたい、それは切実な願い今日も少しオーバードーズして寝ますイライラするから悪口陰口叩く連中とは一時も一緒に居たくない
#障害者施設就労型入所
#線維筋痛症鬱状態希死


うるさくしたら
テメーらやかましーーーーーー!!!!!!!!!って怒鳴りあげてしまいそう
もう疲れ果てた
心が無くなればいいのに。

胃が堰く痛い横になりたい

1人になりたい
話したくない
きついよね。。。。。。