... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/16-まとめと今の精神状態

おはようございます。雨か☔な?シーツ等毎日1枚ずつ洗濯してます。頭痛い。腰が激しく激痛頭痛で目が開かない光音匂いが敏感喘息がでる。首からしたが痺れが酷く上手く動かない。胃の痛み。痛みや倦怠感疲労困憊の朝です宜しくお願します。
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息
#障害者施設就労型入所
#毎日の疼痛等の症状

今日も無気力で疼痛が襲うしなきつい、もう消えたい消しゴムのようにすり減らしてる状態疲労困憊頭痛いーーーーー!!!!!
#線維筋痛症鬱状態不眠症胃潰瘍喘息重責
#障害者施設就労型入所

おはようございます。
具合はどうですか❓
コロナワクチン接種日にち決まりましたよ。
7/21→8/11→11:00から共立病院で西田さんに連れて行って貰います。

デパスなくなりそう(安定剤ね。整形から出てるやつ)今度来週かな?入れて置いてね

コロナワクチン接種日にち決まりましたよ7/21→8/11→11:00から病院で打ちます。自分で予約入れました。頑張った‼️早くできてよかったです。接種券が施設入所という事で来たから、助かりました


朝ごはんどういうごはんは2人組と連れて行ってるので、早めに行ってるのであんまり会うことがありません。その分話すことも挨拶ぐらいでストレスも少し減っているかもわからない。他の人は分からないけれど喋りかけてくれる人もいるし、話したら話してくれる子もいます。色んな人がいますね。
#施設


今は少し精神状態は落ち着いてはいるとは思うけど、でも前よりはイライラザワザワしなくはなったと思う
それはやっぱり接触を避けてるせいだろうと思うけど話しかけてくる子も言って避けてるんじゃないよねって言われたからそうだよ具合が悪いから話せないんだよって言って誰かが入れ知恵をしたんだと思う犯人はわかってるけどねだけど良くなったらまた三人で喋ろうねって言ってまたいっぱい喋ろうねって言って本人を安心させましたそしたらここは具合が悪い人も入れるから良かったって言って優しい言葉を言ってくれました
色んな障害の子がいるけど、そういう優しい気持ちを持って純粋な気持ちを持ってる子もいるんですねそれは前からわかっていたけど、自分の気持ちがイライラザワザワしていたから今日はやっぱり感じられなくて接触を避けてたのもあると思います。今は少し話しかけられたらうんって言って生返事をしてたけど、今は少しちょっとお話をして帰ってくる感じです
自分の無理のないように、イライラざわざわしないでいいように心が平穏に消し、燃料がこれ以上増加しないようにやっていきたいと思います。そうしないとまた胃に負担がかかりそうで怖いです

お昼からお風呂入って少しうとうとてました今日来るはずの荷物が来なくてハラハラしてたけど明日来るみたいで早く教えてくださいよって感じでしたアマゾンさんやってくれましたいつも良い対応なんですけどねたまにはこういうこともあるんですね

明日は土曜日、土曜日だけど、利用日で12時までお仕事があるみたいです。私は土曜日は仕事は出ないっていう風に契約をしているので、仕事は出ませんだけど、12時から暑気払いがあるみたいで、暑気払いは、もしかしたらお外であるかもしれませんっていうことでした、を注いでどうやってご飯を食べるんでしょうねちょっと考えたら大変ですね。スタッフが大変だと思います暑いからそれに今大気が不安定で雷が鳴ったり土砂降りが降ったりするので多分中であるんじゃないかなぁと私個人的には思ってます

体はやっぱり痛いけど疼痛はやっぱり続いているけど朝起きて頭がガーンと殴られるようにハンマーで殴られるように痛みが来るのはやっぱりキツイそれに起きたら全身が痺れているし首から先が全然感覚がなくってすごい不安定です今日リハビリの先生が喘息の発作が出ているから胸郭が固いっていう感じで言われてました今日はリラクゼーションを猛語をするようにしましたきつい時は無理せず歩くのはやめて安静にした方がいいよって言われました。メリハリをつけたほうがいいよっていう風に言われました。悪い時は悪い、安静にする。いい時はいいんだから頑張ってリハビリをするっていう風にメリハリをつける風になります。今は安静にする時期ですね。ペットもキャッチアップして寝てます。喘息がきついから、です。息がちょっと横になるときついです。今日も眠れるといいなぁ