... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月20日のまとめと病院受診ーメイラックス減量へ

おはようございます。は病院受診の日です。午後からなですけど、午前中作業は準備を何もしてないので準備をゆっくりとしようかと思ってちょっと休憩の日でもあります。ちょっと今日はものすごく暑い37度まで上がるとかい気温が出てますね、ちょっと怖いです。みなさんお気をつけられてください

朝から蝉の音がうるさい、もう本格的に夏だと蝉が告げているような気がするけど、本当に暑くなりそう洗濯物が中脱水が中途半端だったけど乾くかな乾かなかったら1日干しとこう(苦笑)
#障害者施設就労型入所

寝ていたら、お掃除が来て(まだクーラー無しで)喋るは喋るは、疲れて出ていこうとしたら、終わったので、部屋30度超えてるので、クーラー入れました。暑いですね。塩分飴買っとかないとね。お菓子は買って送ろう♡買い物出れないならねー仕方ない。爆買い?(苦笑)本当はお菓子は部屋に置いたら行けない

でもね旅行バックに入れて置いてお部屋で夜食べてます。あまり甘いものは、疲れるとか色々言うけど冷蔵庫無いから少しだけ買います。それは薬袋に混ぜてね。
#障害者施設就労型入所

今から病院受診です。めちゃ暑そう食べたけど食堂の😁中にいても、話しかけられて面倒臭いし。暑そうだんなーセミの音が凄いです。

病院終わり〜心療内科メイラックスの減量する事にした。イライラザワザワしないといいな。目が開かないのいつも眠いかんじ。メイラックスは2週掛けて減っていくので、やっぱりまずいと思えば、電話で言いなさいとの事。
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息病院受診
#障害者施設就労型入所

看護師さん行きがけ怖かった。ご機嫌ななめか。明日のワクチン接種が施設で11人くらいいるみたいで、ピリピリしてるのかな?と思って無理せず話さなかった。帰りもそうなんだろうかb?看護師さんのまずい日にち避けてたら、月曜日は忙しい8/5もまずいと言われたので8/3(火曜日に)受診が決まった。ハー

何するにも集中力もないしテレビも映像も音も視覚にはいらず。本も内容がダメ光も音もやばい。無気力で何もするくがないけれど、仕方ないから洗濯とかしてるだけ。頼れる人は居ないから。心療内科の先生に「私コミュ障なんですかね?」ろ聞いてしまった。機嫌悪かっただけじゃない?と言われたけど

そうじゃないよね。いつも無視するもん。挨拶も無視。女子はピリピリしてるのかな?怖い。簡単に話せる人がいないのが難点です。だから鬱状態が長引いてるのかな
#鬱状態不眠症
#障害者施設就労型入所

泣きたくなる。悲しいんじゃない。誰も病気の事を理解してくれないのが辛い誰か1人でも良いから話せる心の内側を話せる人がいたらと思う。Twitterには沢山お話聞いてくださいますね。ありがとうございます。