... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月21日まとめとコロナワクチン接種一回目その後の状態と嫌事をいうゴジラ

おはようございます。昨日はとってもよく眠れました疲れてたんでしょうね。一日中眠たかったから今日も少し眠たいけど11時からのワクチン頑張って打ってきまーす
#コロナワクチン接種

起きたら6時で首が痛くて頭が痛くて熱中しようかなぁと思いました。昨日は一晩クーラーを入れてました体のあちこち中が痛くてこわばっているが、つります、なんでかなぁ ?
#線維筋痛症鬱状態
#障害者施設就労型入所

今日はワクチン接種一回目に10:30お迎えで11:00ワクチン接種です。なんで施設ではできないか?というのは、アレルギー体質のためと余病が沢山あり何が起こるか予想が出来ないからになりますね。そう出なかったら、施設で連れて行って貰えたのですが。明日から折角の4連休、ワクチン後遺症が出ませんよう

ワクチン前から疲労困憊で倦怠感が酷い痛みもだし、どう見分けるのかな?水分とってるけど、吸収されてない気がするきつい無気力ですめんどくさい💧

ファイザー製薬のワクチン一回目💉打って来ました。15分待たされただけでスムーズに事が運びました。でも腕が痛んだり2回目は高熱や腕が上がらない等の症状が出るかもしれないと看護師さんが言われてました。なんか眠たいし喘息が出てました。きついし頭痛がします水分多くとってくださいとの事

ワクチン接種5時間後腕が痛いようなきがしてる。
#コロナワクチン接種1回目


息が苦しい感じ喉が閉まる。ゴジラのせいだ。あんた若いくせに態度デカイね。なんとも思わないのかな?常識が乏しい悲しい子
#障害者施設就労型入所
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息胃潰瘍


掃除も休みたかった。ワクチン接種後なので安静にしておいた方がいいですよと言われたけど、ある物は仕方ない。女子が仕事休んで掃除しても云々と言ってるのが聞こえたのでわざとのように「ワクチン打ちました?」と聞きましたまだーって言ってたけど来なくていいなら来ないよゴジラよ#ワクチン#施設

腕が痛くなってきた。痺れてるししこりになって腫れそう、上がりにくい。ううぅ。痛いよぉ。ワクチン接種だけじゃないのに、新たな痛みが加わると落ち込む喘息の発作も出てるしルパフィン飲もうかな?これじゃ眠れないかな。苦しいspo2 94少し低下息苦しいのが良くなるまで、少し座っておく。臥床すると苦しい。

右肩も(コロナワクチン接種した方)痛むし首も痛いし全身痛みだらけ
いいとこない
喘息の発作も出てるしルパフィン飲んだけどすぐは効かないよね。喉頭浮腫気味な感じあ
spo2は少し上がってきた。大丈夫かな。
喉が閉まる感じはぁー苦しい
嫌な思いしてまでお掃除するんじゃ無かった。
眠れるかなー。
クーラーの温度下げてる。