... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月14日の事中華アニメドラマ小説沼だわー

おはようございます。冷え込みますね、今日は声が全く出ないですこの寒いのに暖房切るので、喘息の発作が出てしまいました。私のお部屋は別にしとってもらいたいです。今パワー強にしてまたつけてます。お仕事お出かけの方気をつけて下さいね🍀

https://note.com/mom1678/n/n3ec810be2309

明日病院受診なので先生に言う事とお薬ほしいもの💊リスト要る時は持って行ってます。
#線維筋痛症
#喘息
#低髄液圧症候群
#ヌーカラ皮下注射日明日
#ヌーカラ皮下注射の副作用が心配頭痛倦怠感など
https://note.com/mom1678/n/n99f600d9c68e
天官赐福を最初から見てます
声も顔もいい♡♡
#天官赐福
#福山潤


天官赐福最初から見てます。「その名前よりも三郎と呼ばれたいな。」声音が色っペーーー。福山潤さんいくら声を使い分けてるのよ?!もう♡♡♡♡♡♡
大使殿下って大事に読んでる。拗らせた800年の恋煩いって。。。死んでも想い続けるって。。。すごい執着の愛情、結婚するの??
#天官赐福


2021-12-14のレスキューと状態まとめ
#線維筋痛症
#疼痛レスキュー
#低髄液圧症候群
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#明日病院受診総合病院
#鬱不眠症
#膠原病自己免疫疾患
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
正月くらい実家に帰りたいなー寒いかな家は。。。母も不安がってるしね
どうしたもんか

 

もう中華アニメドラマ小説沼📖📕📚です。毎日見ても飽きないって。。。あはは苦笑

声フェチですね

 

 

 

 

#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#明日病院受診総合病院
#鬱不眠症
#膠原病自己免疫疾患
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#低髄液圧症候群
#ヌーカラ皮下注射日明日
#ヌーカラ皮下注射の副作用が心配頭痛倦怠感など

#天官赐福
#福山潤f:id:guteBesserung:20211214173047j:imagef:id:guteBesserung:20211214173050j:image