... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月17日朝の出来事と病院受診

アイスノンもらいに行ったら、朝から耳耳元で大きな声で誰々いるとか朝から多分大きい物を干すのにこき使うつもりなんだなぁと思ったけど、朝から大声やめて欲しい頭が痛くてたまらない思わず顔をしかめてしまった
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

やっぱり夜間は発作が起きる朝方起きてから5時ぐらいからが一番ピークに達して壁が苦しくなってくる、座ったりもぞもぞもぞもぞしながら6時ぐらいをミカエル4、時から6時ぐらいの間がきつい、朝起きてすぐ内服するのだがない服がすぐ効いてくれないため9時ぐらいにしか楽にならならない朝はプレドニンが23人はいる、今までの倍量
#喘息発作

今日は呼吸器内科受診でしたね。ヌーカラ皮下注射打つことになったから1週間しか空いてないけど早く楽になりたいから行く。(帰りはタクシー行きは送迎で)ヌーカラ皮下注射効果あればいいけど
#喘息発作
#ヌーカラ皮下注射

掃除に出てこず、謝らずムカつく金魚のフン野郎!!郎名主も金魚のフンも同じ類で大声で騒いだり叫んだりしてる。頭おかしいのか?普通に喋れないのか?謝るの1人だけで。皆掃除わかってても知らん顔してる人も居る。頭くる。外泊しようかな。そしたら出なくてもいいもんね。ほんと先天性の障害者っておかしいのか?(社会人として常識ない。向こうから見たら、こっちが、常識無いと思ってると思うけど、挨拶しても無視したりするから、やる気が失せる。)

行き違いあると嫌なので言うが、ここでの場合で他はわからない、ちゃんと常識のある人もいるし、普通に話せる人もいる。ここはちょっとおかしい人ばっかり普通の社会通念の常識が通用しない
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

騒がしいみんなが作業に行くとほっとする、静かになるから本当は眠りたいけど病院があるから眠れない夜眠れなかったので、ちょっときつかった。ステロイド20mgでも足りないのかと思った。
#喘息発作
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症

めまいがして、頭がクラクラする頭がふわふわする、頭がガンガンする、吐き気がするなんだろうね、薬飲んでもあんまり治まらない、カロナールトラマール2回飲んだけどダメだ
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#毎日の疼痛

自分が呼吸がきついし、体もきついから余裕がないからちょっとのことで向かってきたり、イライラしたりする、しょうがないのかな、掃除きついのに馬鹿らしい。きついし行くのよそうかな。イライラする。情緒不安定だ。先生にあったら泣きそう(´;ω;`)
#喘息発作で余裕が無い
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

おはようございます。
今日病院行ってきます。注射が効けばいいな。ステロイド減らすだろうしね。
頑張って来ます。夜眠れなくて寝不足です。。
先生にあうとほっとしてないてしまいそうです。キツかったから。