... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

扇風機もダメ、クーラーつかない障害者施設就労型っげ?!酷くない?

おはようございます☀️.°☀️.°☀️.°hs今日までとか

朝起きて、胃の痛みと腰の痛み。吐き気があり、吐きそうな感じ
やる気力がでない。身体が重たい。倦怠感が酷い、頭痛が酷い作業どうしようかな。出たら集中して時間経つかな??台風のせいかな??離れてるけぢ💦
#線維筋痛症
#毎日の痛み等の症状
#障害者施設就労型

台風のせいかな🌀?痛いのは目眩もしてきた。ステロイドと胃薬と下剤服満感が強いため。麻薬仕様のため、便秘が酷い。スインプロクトも最初は効いてたけど、今はあんまりきかな、、、、?無いよりマシかな?)胃の痛みと吐き気は台風とは関係ないかな
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等の症状
#身体表現性障害
#鬱

朝ごはんの後お掃除があるけど、誰一人拭き掃除しやしない。帰って自分のことしてるのか?看護師来たらべらべら喋りまくってる。明日はストライキしようか?不公平よね?暑いのにイライラする。
#障害者施設就労型
#線維筋痛症

そりゃしない方がいいけどしたら馬鹿らしく思えてきた。ま。お風呂お掃除間に合わない事もあるから良いか?でも不公平だ!!!!!!!汚いやつ嫌い(>_<。)することしないで笑ってやがる。クソ野郎このゴジラと雑巾も持ちやしないBBAめ!!!!テメーらサボるのが常識か??
#障害者施設就労型

気分台無しテンション⤵︎⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎だだ下がり⤵︎ ⤵︎ ⤵︎無気力でイライラザワザワするあーーーー何とかしてください!
#障害者施設就労型
#鬱状態希死念慮
#線維筋痛症


今日はプレミアムフライデーとやらで(14:30→までの利用)10:40から介助入浴でづ。今からですね(朝腹たってイライラしてたけどある人が「ちょっと思い出して怒ってるので帰ります」と作業をしなかったらしいなんか良いよね。そんなんで仕事上がれるならーサボれるとも言えるー.で笑ってしまった

お昼から今日は14:45よりリハビリが変更に。プレミアムフライデーのため。火曜日の受診の時近くの百均寄れるかな?スーパーとかもあるしね。今日お願いしてみようかな?(看護師さん怖いから部長さんに聞いて見ようかな。。。買い物支援はするって言われてたから眠たい寝落ちしそう→1へ

→1よりー今日はプレミアムフライデーとやらで(14:30→までの利用)10:40から介助入浴でづ。今からですね(朝腹たってイライラしてたけどある人が「ちょっと思い出して怒ってるので帰ります」と作業をしなかったらしいなんか良いよね。そんなんで仕事上がれるならーサボれるとも言えるー.で笑ってしまった
#障害者施設就労型

暑いね☀️😖☀️なんか男の子と少し暑いねーとか話していたら、扇風機もダメだって言われたんだって😭
でも小さいし3段ケースの上に置いてるけど、(布団の上にも置いて使ってるよ。助かってます。)タオルかけて目立たないように、してるけど、そこまで言われてるなんて、びっくりだね。もう知らん顔して置いてます。度胸良く、タオルかけてるからなんだろこれ??て感じかな?
利用者がお部屋に入ってくる事は無いから。大丈夫かな?

でもほんとケチよ
こんな施設あるの??実名出すぞ!

 

障害者だから汗腺が障害されていたり、

体温調節機能が、障害され,,、熱が籠る事も考えられる。

なのにつけない(→クーラーね)

扇風機卍^o^)卍ドゥもダメとか、酷くない?

親が持たせてくれたので

小さいサーキュレータータイプだから目立たないかな?

昼間はベッドの上、

夜ひ昼間等部屋に居ない時は

3段ケースの上に置いてコンセントつけて

タオルかけて目立たないように置いてる。

お掃除毎日平日は入るけど、なにも言われたこと無いから

いいでしょ、

ほんとにここは障害者のための施設か?

そう思う

病人出ても、変わらないんだろう死人が出たら、

例えば熱中症等で死人が出たら(障害者施設でクーラーリモコン持たせてくれと言ったにもかかわらず、持たせず、結局その方は亡くなって、

今訴訟問題になってるね)

変わるんだろうか??

 

リモコン持たせてくれてるけど、つけたら室外機の音でわかるもんね

ゴジラが(ギャーギャーギャーギャー言う人)引越ししてくれて良かった。

落としても、気にならないし

テレビの音も絞らなくて良いしね

助かってるーε-(´∀`;)ホッ

隣の部屋でごしょゴニョ遅くまで話し声も聞こえないし

ただ夜21:00すぎにギャーギャーワーワー言って帰ってくるから

喧嘩誰かしてるか?騒いでるのか?と思って

起きてドア開けたら

牢名主とゴジラの2人組だった

夜だから声は落とそうとか考えないんだね

気も使えない

そりゃ嫁にはいけないよね。(苦笑)

論外だもん。

自分では思うけど

知らんがな人のことなんて〜

 

でも例年の夏じゃ無いから、もったいないとか言わず、つけてくれー