... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

掃除当番を体良く逃げる🅱️

朝のお掃除の時ひとがあつまるどころか、
「ボートしてる暇あったら、(いつもぼんやりの🅱️だがね苦笑)洗濯物入れないと」
と言って出ていき間に合うはずもなく残り2−3分しかないのに、いつもしないことして間に合わない。向こうからごめんね。とは言わないが(余計にムカつく)終わったというとこれまた
「洗濯物入れてたかのわりに洗濯物持ってない」
と言ったから、あの時間からしてたら間に合いませんよね」と言い返しtら、カチンときたのか(こっちは正当だからね、
「洗濯物がうんぬんかんぬん・・・・・」ともんく言い出したから無視して歩いて逃げた。
普段は何とかちゃん〜とか言って字も読めないくせに(ごめんなさい)なついくれるこに、靡くように、自分と話していたら、呼びつけて撮られたと思うんでしょうね。
おバカな🅱️です。
本当幼稚園かと思うくらい、精神年齢低いんだから・・・・
朝から頭にきました。
またイライラザワザワする事件で、鎮静かけようかあな
??眠剤飲もうかな。・・寝逃げしようかな??とも思った。‘