... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月1日のまとめと喘息重積発作できついのにゴジラが煩いし、やかましい人ばかりでイライラする

おはようございます。;(´•௰•`)☂です
今日もよろしくお願いしますね

雨で☔☔なのか、意識がぼんやりしてる。こりゃご飯済んだら寝るな。。。痛みも痺れも酷い。感覚なくて、車椅子が重たい。首肩、背中腰が大きな針で刺されている感じで痛い〜ムカムかするし、胃の調子も良くない。朝は調子悪いな。。昼もだけど、いいのは寝る前1、2時間弱だね
#線維筋痛症
#障害者施設

38,0℃へ発熱する。喘息発作気味(食べ物は関係なさげ)昨日も20:00→37,6℃へ発熱する。昨日は意識が朦朧としてた今日は朦朧とは午前中してて午後から発熱のためか臥床しててもしんどく喘息発作が重積横になれず
ご飯中に目の前ウロウロされるのでイライラザワザワしてしまいには着いて来ようとした

着いて来ようとしたのできちんとダメといった、掃除終わって文句や嫌事言われないように聞きたくもないというか、余裕が無いしイライラザワザワしてて文句言われたら言い返しそうだったから、急いで部屋へ逃げ帰った(と言った方が本当かな。

自分をなんだと思ってるんだろ?掃除の時もごみ捨てを集めてるからと頭から声出して言うから「持って行ってあげてください」と他の人にお願いした。なんで言われないけんのか。みんなそれぞれバラバラの行動で意味無いやんといつも思う。
#障害者施設就労型入所個室

はーきつい