... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月31日のまとめーやっぱコミュ障かな。人と喋るのが怖い

おはようございます。今日もよろしくお願いします〜


今日は作業はない日だったよかった1時間早く起きるところだった、声が出ない。多分全身の痺れと痛み頭痛吐気と腰の骨がコキコキ言うー痛い首も肩ももげそうな激痛。だるいなー雨かな?目がチカチかする首が張る肩が張る関節のこわばりあり。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱状態不眠症

お部屋で大人しく寝てる時が1番幸せ♡でもなんであんな言い方しか出来ないのかな?トゲのあるBBAめ。背中と腰と肩が痛む
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱状態
#障害者施設就労型入所個室