... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月27日の今までのまとめと寝込む午後

おはようございます。今日は台風がいよいよ来てますね。そちらの方面のみなさん、気をつけられてください。体調も崩れやすいので皆さんお気をつけてくださいね。遠く離れたこちらでも体調が崩れて何もできない状態になっています、かなりきついです


#線維筋痛症脳脊髄液減少症
やっぱり朝起きると首から下の痺れと痛みが襲ってきました。大のは首、肩、腰、背中、股関節、腕で首のこわばりがあります。ほとんど全身ですね。頭がぼんやりするんですよね。お薬が残ってるのか、低髄のせいかな?
頭痛は群発系で苦しい
#線維筋痛症脳脊髄液減少症

また、作業であの外野がやワサワサする雑音の中に入ると思うと気が滅入るとても煌めいって何もする気力が湧かない
#障害者施設就労型入所

健タケルと騒いでる老名主(年齢40数歳かと、更年期に入るんではないだろうか?→他人の事なので知らないけど。)騒いでるけど手には入らないのにどうしてそんな熱狂的になるのかわからん自己満足ならいい隣のゴジラも感化されてるらしい
ご飯中男の子がウルサカった。耳元で大声で言うからどうかなるか

と思ってイライラした。人の耳元で大声で喋るな妄想幻聴や幻覚をブツブツ大声でうすさい、人の迷惑考えてない。おかげでデパス3錠もパリパリする羽目に、イライラザワザワなど心のバランスが狂ってる。大声で喋るな!うるさいーーーーーー!!!!と言いそう。休もうか行こうかそのせめぎあいだった
#施設

あんまり頭が痛いから、カロナール1.5gを飲んだ。胃には負担がすごいよねその前に麻薬を二錠飲んで虎丸を三錠飲んでる後でぺたんも使ってるけど治まらなかった頭痛やっぱり低髄の頭痛かなぁ群発系の頭痛?効かない痛み止め寝ていたい。眠れるならば、辛い現実から逃避したい逃げたい消えたい
#線維筋痛

とうとうひどい頭痛に我慢が出来なくって、胃薬とSG顆粒を一緒に飲んでみた少しはいい気がするけれど、カロナールよりは効く気がするけれど、アイスの想い一緒にして、これで値打ちができたらいいんだけどね何も痛まなくていいから

寝たきりの起き上がれない私午後の私はみんなには想像できないと思う施設のみんなには想像できないと思うスタッフにも多分想像ができない起き上がると頭痛がまたするきつい