... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月28日コロナ患者急増と体調不良

コロナワクチンの感染者が一日九千人を超えたと報道があった多分山を越えた段階から万を行くんだろうなぁと想像はしていた怖いことだけど夏休みに加えてオリンピックその他の行事が色々あってるのだと思うと本当に怖い


怖いことだけどインフルエンザとは比べ物にならないけれど本当にで、ホームしかないんだろうなぁと思う、ステイホームで何か変わればいいんだけど、基本に忠実にいいと思うと息が詰まりそうになる
#コロナワクチン

夕御飯無理やり押し込んできたお腹がパンパンです。なんか吐きそう吐き気止めがもうあと2錠しかないのでピンチです。どうしよう
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#障害者施設就労型入所
#鬱状態不眠症
この長引く調子悪化は低髄液圧症候群再燃が強く考えられる。あー高圧タンクに入って気圧と酸素スいたい