... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

鬱状態になった原因の人の言葉って。。。やっぱり。。

鬱状態になった原因のの方がはっきり人は信用してないし嫌いと言ってたのがたまたまTwitterで流れていてやっぱ表面だけの事だったんだと二重のショックだった。もうあのアカウント閉鎖しようかな、はっきり人間不信と人嫌いを言うのはリアルでは友達いるのか?と思った
#鬱状態不眠症

他人の心配をするのは勝手なことだけど、しなくてもいいことだけど
あの時謝ったり、もういいよと許されたりしたのは何だったのかと思った
Twitterでもそういうことがあるんだね、本当にコミュ障かもわかんないと思った

人間関係難しいけどそこまで人間不信ではないし(施設の中では嘘ばかり言う人や誇大に言う日と言う人多いからろうかコミニケーションが難しい人が多いからやっぱ無理とか思う)親とも何とか理解はしてくれないけどそこまで関係は悪くないと思う。けれど施設に入ってる段階でもう帰る家は無くなったと泣き

そうになって絶望感が強い。親は自分の未来を心配して将来今のようにまだ動けなくなったら人手がいるし高齢の親では片方は半身麻痺があり介護状態なのに、自宅では無理なんだと思ったんだろう煮詰まったのだ。それは感じてた人間関係難しいですね
#鬱状態不眠症
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧