... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

寝たきりの連休だったな。。。

おはようございます起きて掃除や洗濯したけど頭痛が酷くガンガンするカロナール1g飲むけど治らず光が眩しい目が開かないえ吐き気がする痺れて強ばるし。あー連休終わるねずつと連休だったらいいのにね
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息

朝食が終わって、お部屋に帰ろうと思ったら、いつもの男の子が話しかけてきたので眠たかった方が調子が悪いのごめんねって断った。それではまだ食い下がってくるので、ごめん。バッタねーよバイバイって言ってお部屋に帰ってきた少しちょっとなんかイライラするのが強くなってきたみたいメイラックス

お薬が減量になったのが今効果が出ているのだろうか、先生は2週間ぐらいで原料になった効果が出始めるから、それが出たら電話をしなさいって言っていた、もう出始めている、話しかけると迷惑めんどくさいし、うざったいし、そうでない相手もいるけれど、なんだか面倒くさいコミュ障みたい
#障害者施設

痛いうぅーーーなんで痛いし痺れるし右手は上がらないしで麻痺みたいになるん??眠剤飲んでぐっすり寝たい💤いつも寝ていたい薬飲んで誤魔化すけど痛い頭痛も治らず光が眩しい音もきつい
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所

ニュース見たら台風が二つも来ていた。その制度な体が痛いのも頭が痛いのもだるいのもきついのも何もかも台風のせいだと思いたい
起き上がれないのも、寝たきりだったもんね。きつい連休だった。気は楽だったけど。
#線維筋痛症鬱状態不眠症