... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月20日の事と病気変わってくれますか?と問いただしたい!

おはようございます。今日もよろしくお願いします


洗濯突っ込んで治そうとしたら、いつもそこで回そうとする子が金魚の糞だけど、やってきて何かブツブツ文句言いながら洗濯してた、どこでもいいやんねえ、関係ないと思うけどいつもは金魚のフンともう1人は洗濯しても放置してる。そっちの方が迷惑だと思うけどね。
#障害者就労型施設個室入所車椅

やっぱし
思考回路が分からない💦
話すのは無理か?
そういう人いるよね〜
話すだけ
労力の無駄で疲れ果てるだけって。

休日なのに入浴介助あったのです。下痢してるから尚更シャワーだけでもと思い🚿体力使ってきました

昨日の三郎セリフに大使殿下の大切にされてる気がする(してるんです!!800年大事に)ああ。。。一途すぎて最後の三郎セリフが泣いた

#天官賜福アニメ

7:00→薄いピンク色の粘液便
休む間もなく下痢頻回
腹痛下痢吐き気胃痛背中ー腰の痛み下腹部のズキズキする痛み
モルヒネ2回今日はモルヒネ使用しても下痢止まらず、頻回。

お掃除に来る時にあるお方が(妄想癖)「明日から仕事ですからね」と言ったので「そうですか、頑張ってくださいね」と言い返しました。聞こえたと思うけど、そこまでの体力あるとおもってるの?下痢頻回で無理やり食べて腹痛があるのに、無理です。下血するかもしれない。
#下血下痢腹痛
#線維筋痛症喘息

スルー出来なかった(´;ω;`)ははたまには言い返せ!!と思って。
代わりに病気になってくれます?苦しんでくれる?と問いだたしたかったよ

 

下血したらあんたのせいだからね!!!

と言いたい

理解できない人だから言っても仕方ないけど

言われパなしじゃ悔しいから

「頑張ってくださいね!!!」

 

と。言い返す。