... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月25日と洗濯物するタイミングは。。

#障害者就労型施設車椅子ユーザー個室入所
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#自己免疫疾患膠原病

 

おはようございます。寒い〜暖房が効かねぇ。ほかのお部屋は暖房切れてるのよね。それかしたらましか。。。。...今日もよろしくお願いします(7:00)

電気毛布と着替えたりそて(夕方に着替えたかったけどお風呂でみんな洗濯機使うから、今誰も使わない時にしようと思って電気毛布は外に干して夕方に入れる(ご飯の時)後は部屋で干してたら乾くかな。(3時すぎに寒くなるから暖房つけるから夜には乾くかな。シーツも洗いたいけど金曜日かな天気予報見る限りね。

天気予報見る限り、今のうちにやっとこと思いました。夕方殺気立つから。今の方がお天気☀️.°☀️.°で暖房いらない😵✋

夕方殺気立つからその前に暖かいうちにね(*´▽`)ノノ頑張ります💪
動いておこう。
夜の方がいいけど、夜はお風呂の人多いから。やばいね💧

今日は頭痛が酷くて眠くて午前中は2度寝してました😅😅😅

少しでもいい時にと思うけど。
モルヒネ内服すると少し楽になる。
でも何回も飲めないし、記録上は4-5回だけど今は1-2回で我慢してます。
なるべくね
でも昨日は痛かった
モルヒネ飲んで寝て起きたらガーン😨😨😨と痛くてモルヒネ内服またした。

頭痛と耳鳴り吐き気、胃部不快感あり。しんどい首から腕が痺れて痛む。胸部あたりもたく、腰が抜けそう。


中華沼オタクが沢山いるのでお話できるのが、楽しみです。
楽しみすぎるー
はやく日本語版小説に翻訳して欲しい
さはんは英語版が出ているみたいだけど英語読めんから、中国語の方が印象でわかる??!Google先生の魔翻訳ですが日本語版で読みたい!!!是非ともお願い致します
(これから風呂掃除がある→......めんどくさいなぁ💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:guteBesserung:20220125184313j:image
f:id:guteBesserung:20220125184310j:image
f:id:guteBesserung:20220125184307j:image

ちと着替えて頑張って来ますかね19:00→出し出ない人もいるので時間かかるね

何とか掃除は当番制無くすこと出来ないか??