... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

歯医者と、グラついてる歯と傷んでる歯 2022年10月12日

おはようございます。麻生店お洗濯を外に干してたら、お天気がいいので外に干してたらなんか文句を言う声が来て聞こえたので中に干しました。後でまたこそっと外に出そうと思ってます今日もよろしくお願いします

2022年10月14日まで暖かい(昼間)みたいだから、その日にフカフカシーツ洗おうかな。。。27度まで上がるんだ⤴︎⤴︎この気温差がきついね
今は普通のシーツ洗濯中お天気いいと洗濯物が多いね。(外)遠慮して遅く洗って皆がお仕事行って9:13頃お外に干す予定。空いてるかな?
#障害者就労支援型施設入所

頭痛いし歯も痛い😣😣
オマケに耳鳴りがする
キュキュて音
頭に響く。偏頭痛かな。。吐き気もするし目の奥が痛む😨😨
#偏頭痛

頭痛いーーー!!!

どうにかならんか?モルヒネかな。。

洗濯してシーツも洗って09:31干してきた、頭痛😣😣酷いから暖房つけて横に😣😣なってます、テレビの音も頭に響く。。゚(/□\*)゚。わ~ん

ガーン(._."Ⅱ)(._."Ⅱ)歯医者に行ったけど😨😨前歯がぐらついてて😨いずれ取れるだろうと😨😨そうしたら入れ歯になるって😨4本で支えてるのが、3本はダメで左2本がぐらついてると。あー刻み食とかお粥でご飯は対応してもらうことになるな。外泊はやめようか。

お疲れ様です
土曜日帰るね
お父さんもいるし(調子はどうかな??)夕ご飯は刻みでお粥(全粥)になってました。硬そうなのは残してほとんど全部食べたよ☝️
お掃除がある時20分前くらいにご飯行くけど、特別だから早く行って飲み込んで来たよ。苦笑
今からお掃除🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦です

看護師さんが朝の10時半過ぎぐらいに来て、ではが痛いって言ったら、じゃあすぐに行きましょうかってなったので、すぐに歯医者に行きました。そしたら上記の結果でした、ため息ばっかりしか売ってません。歯磨きもゆっくりゆっくり、ちっちゃい歯間ブラシ持っていたのでちょうど良かったです。歯がグラつかないようにぐらついてるので者が取れないように取れないように食べ物がもう飲み込みました