... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月6日の出来事疲れたー体力ないですね

おはようございます。洗濯物干してても、乾燥機回して何故かくれないので、どうせ部屋乾燥してるし、部屋干しで乾かす頭痛いーー腰背中肩肘が痛い。。、
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
2人組の金魚のふんが外泊?居なくて平和です

朝ごはん時間ギリギリに来る人は決まってる。迷惑なんだよねー。みんな同時に食べても個体差があるのに、時間遅いと、話に捕まるから、ご飯早く食べて部屋引きこもる様にしてます。掃除の5分前に食堂行きますめんどくさい
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

おはようございます。
休みは平和でしたか⁉️

柔軟剤と
身体洗う泡石鹸がボトルに入れたので
急がなくていいですよ(*^^*)

いつもありがとうね
今日は冷えました。

朝方と夕方がやっぱり喉が苦しい喘息の発作かなぁと思うアレルギーの薬だけど、それを飲もうかなーと思っている

今日はリハビリにお風呂、色々あった

終わって母に連絡したけど、連絡がつかず横になって本を読もうたら思ったらいつの間にか意識を手放していた気が付いたら16時になってました

今は朝の掃除なので朝もお掃除が終わったらあとはゆっくりできます