... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月20日ツムラ2酷い頭痛とうつ気分

おはようございまーす、お天気が良いのに頭がガンガンして、なぜか吐き気がします。ヌーカラ皮下注射の後の後遺症が続いてるのかなぁあちこちが痛いので、今日は多分寝たきりになります。頭ガンガンするのでご飯に行きたくないなぁ
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#障害者施設

面倒臭い掃除出てこない人の方が多いのになんでやらないと行けないのか不公平だ!!!
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

今日は頭痛が酷く、カロナールとトラマール三錠飲んでも効かず、それを何回か繰り返したけど聞かなかった、アイスのを当ててても全然頭痛が取れず普通は軽減するのだが、頭のてっぺんがズキズキドクドクしていたかなりしつこい頭痛である困ったなぁモルヒネ⊕ナルラピド飲んだけど取れない
#群発頭痛

きついきつい1日だった、うつ気味だったのかなぁ、本当に横になってもなんか落ち着かないし頭痛いし動かないしきつかった

世の中から頭の上がズキズキゾクゾクしてたまらず痛くカロナールプラストラマール惨状を何回か飲んでアイスノンを当てるが全く効かず頑固な頭痛でひどい頭痛だった、吐き気を伴い光音刺激がきつい
群発頭痛期に入ったのか、眠れずたまらず苦しく痛い

精神的にも土日に入ってちょっとほっとしたのか、うつ気味なのか体が動かず寝たっきりだったけど、なんだか落ち着かない1日だったテレビをつけても集中できず、画面見つめ続けるのも辛い、できるだけ部屋でから出ないで済むように外に出してた洗濯物をお天気が良かったので部屋で干しました
喋るのも辛いし、喋ったり動いたりすると頭痛が増額するので本当にキツイ1日だった、やっと消灯時間が近づいてきた

皆さんはどんな1日でしたか

#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#頭痛
#自己免疫疾患
#鬱不眠症重症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所