... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

スプレッドシート(Excel共有化)の活用 令和4年1月10日の事と

#スプレッドシート
#Excel共有化
#喘息
#薬剤管理
#バイタル管理
#訪問リハ訪看
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#障害者就労型施設車椅子ユーザー個室入所

 

#もうすぐヌーカラ皮下注射
#ヌーカラ皮下注射後寝込む
#お掃除当番再開していいかな

 

おはよう☀☀お天気になりそうです、寒いー今日は成人式ですね。新成人の方々おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
今日もよろしくお願いします🙏

起床後はやはり首から下の痺れあり。首から左肩ー肘手首が痺れ痛あり、両手の強張り有り。朝は吐き気と腹痛があり。頭痛あり。抗ウィルス薬アメナリーフ錠が今日で飲み切り終了。(お掃除当番は昨日までお休みしている。ヘルペス触った手で触れると移す可能性が高く、休んでいるが、伝わってるのか・・・・)1/12(水曜日)飯塚病院受診予定(ヌーカラ皮下注射予定、呼吸器内科・心療内科受診予定。*皮膚科は受診しなくてもいいとのこと、オピオイド変更の事確認してみる。オキノーム)頭痛が取れない


************

1月からスプレッドシートExcel共有シート)にて、バイタルサインや状態、服薬の状態等入力、訪問リハビリや訪看にも共有できる様にしてる。
一月が終われば服薬の集計が出るし、
バイタルサインはデーターとして出る様になっている。
よくできてますよね?

ずっと以前にスプレッドシート付けてた記憶とコメントがあったけど、記載してないのでつくっただけで・・・・苦笑
消去いたしました。
こういう使い方するんですね

頑張って入力してみます
こう言うデーターの取り方するんですね。

びっくりです。

二本杖で歩けなくはないけど、歩行器でもいいけど
体力がないため
距離が歩けない。状態です。・・・

今シャワー浴介助から、帰りました。まだ痛いね(;^ω^)はは。。もうすぐ治りそうだよー

頭痛が酷く寝込んでいました。苦笑。ヘルペス罹患してからお掃除当番おやすみしてましたがお薬が今日で飲みきりの為出てみようと思います。一応手袋してですが移さない様にしないとね。手からが怖いから。早く気がついたので広がらずに済みました。(3日以内に行けばいいそうです早く来て良かったと先生が言ってましたが、許可なしで戻っていいかな❓)