... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月11日の事・明晰夢と状態など・・

おはようございます。変な夢見ててアラームで目が覚めました👀 ⏰あー覚えてる内にメモリました。ハッキリした明晰夢でした。走ってた!!雨で寒いです🌬+❄=🥶🥶 ☔天気:所により晴れ時々雨 現在の気温:6.6° 温度:8.4°/2.3° 降水:70%カーテン開けると寒いね今日もよろしくお願いします

2022年1月11日(火曜日)の明晰夢

朝方5−5:50くらいの間だと思うけど、 

何故か兄夫婦のお招きで父と母と私をお招き
NYに行くという夢

何故かプールか海で遊んでいて何か食べていた(なんだろ・・・・うなぎ???みたいな珍味でした)
姉と2人でショッピングしていて、気がついたら飛行機に(プライベートジェット??)間に合わないと、係の案内の人が呼びにきて、走ってひっね、と言われ、走れないですーとか言いながら
金網が降りててそれをこじ開け、離発着するところにはいり、スタッフと迷路のような所を通り焦って(これが最大のキーポイントカナ??!)そう言うところをどんどんいく。
そしたら兄の迎えがあって、兄がニューヨークにはこれで行くからね。といい刺したのは
豪華客船(スイート??全員個室??)だった。船の中に入っているのか、
兄が「カーディガン持ってきてないやろ??向こうはいるかもね」
といいながらお店に入り
日本語で、カーディガンくださいとか言ってるの??(夢でなんでーとか思って笑ってた気がする)
時期的にカーディガンがなくて、代わりに帽子はいかがですか??と言われ見繕ってもらってて
私の選んだのは却下で、店員さんにお任せをして紺かベージュのポイントのついた可愛い麦わら帽子で、髪の毛を兄がくれたアップにするのでアップにしてて、帽子被るのは被りにくいと、アップを解いて、被った。
私はベージュがお気に入りだったが、2人とも却下。
紺が似合うと兄がいい、それを被ったら、店員さんに、
「髪の毛下ろすと赤く見えますね。美人さん、モテるでしょ?」なんーて言われて。
兄にお礼を言ってくるまいすのお礼も良い、そこでハッとアラームで目が覚め現実に戻ったという夢
はっきりしてて、走れるんだ!!歩けるんだ!!元に戻った!!と喜んでいた気がする。
1、焦る
2、走る
3、間に合わない
4、選ぶ(却下)
5、迷路見たいな路線
6、歩く、走る、強引なやり方

おはようございます
天気:所により晴れ時々雨 現在の気温:6.6° 温度:8.4°/2.3° 降水:70%です
寒いのでお気をつけてね。良き一日になりますように🙏🌈🌈

昨日から鼻水が出て止まらず。流涙もあり点眼薬はしているが、風邪の引き始め??起床後は状態同じ。左の首肩肘が痺れて痛む。疼痛は酷めになってる、気圧気温、湿度の変化などから疼痛増悪か?起きても寝ても肩が疼く。左手が痺れて感覚があまりない、少し呼吸もきつめ。ヒュー音はないが、喉の狭窄感がある。違和感あり。1月12日(水)のヌーカラが不安だ。皮下注射に慣れていればいいが・・・慣れると副作用も緩和されるのか?主治医はキャンセルも聴くと言ってたが、キャンセルしたら、代用の皮下注射はあるのか??無ければ寝込んだとしても、喘息の発作が少なくなるほが望ましい。と思う。天秤状態で、どうしたらいいかわからない。打ってみないとわからないかな・・・・


※※※※****

最近明晰夢をよくみてアラームでオイルというパターンが多い。
写真がインプットされそうみえるのか??
起きてすぐメモらないっと、詳しくは忘れてしまう。
夢のことを記載するアプリがあり、それも活用している。

起きたら汗がぐっしょりになっていた・・・・

※****
疼痛などがオピオイド変更になればいいが。
今はモルヒネ→オキノーム希望している。少し強くなるが、副作用もモルヒネより少ない気がする。
ナルラピドがそうであったように。
オキノームになると、オキシコンチンも使用ができる。
フェントステープに慣れているので、これも変えても良いかもしれない。
まずは一つずつ変更してもらおう。
病院で調整が聞いたらいいが・・・

 

f:id:guteBesserung:20220111170504j:image
f:id:guteBesserung:20220111170507j:image
f:id:guteBesserung:20220111170501j:image
f:id:guteBesserung:20220111170509j:image