... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月12日ヌーカラ皮下注射打ったけど。。

おはようございます。寒い一日になりそう🥶 ☔天気:所により晴れ 現在の気温:2.1° 温度:5°/3° 降水:0%頭痛がァっーーー!!!もうヤダ天候に振り回される体捨てたい。今日は寒いけど病院受診で出かけないと、ズボンでセーター着て薄いダウン持ってけばいいかな?手袋とマフラーで

頑張ってヌーカラ皮下注射打ってみることにした。副作用は製薬も分からないと、コロナワクチンとは2週間位開けるといいかもと。オピオイドは変更にならず。話し合いが進んでないのか。困るー
#オピオイドローテーション
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#線維筋痛症
#全身疼痛
#ヌーカラ皮下注射副作用

11時26分ヌーカラ皮下注射打った

11時26分ヌーカラ皮下注射打った。
副作用が出ないことを望む。頭痛や全身の脱力感と倦怠感など、副作用製薬会社が分からないなんてことあるのかな?
副作用が強ければ、次回変更になるかもしれない。
#ヌーカラ皮下注射
#喘息重症

オキシコンチン適応あるけど、オキノームは適応がないと。。あれ?!

頭痛いな!と思って血圧測ったら、172/123(116)38.2℃へ熱も出てた。ココ最近初めての発熱、風邪なのかな。まさかコロナじゃないよね。最近の風邪症状に似てるって言うから。気をつけないと⚠️
#喘息
#血圧上昇
#発熱
#風邪症状

今日は注射も打ったため病院も行ったしちょっと疲れたので早めに眠剤飲みましたもしかしたら寝落ちするかもしれませんごめんなさいまた詳しいことは明日寝込んでなければ書きたいと思いますから打ったら一週間ぐらいちょっと寝込むので寝込まなければいいなぁといい方に考えています