... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月12日と2022年1月13日の状態まとめ寝込んだー

#ヌーカラ皮下注射翌日
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー
#知的精神身体障害者ごちゃまぜ
#ストレス
#帯状疱疹後疼痛

#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群

 

おはようございます。寒い朝ですね。🥶 昨日ヌーカラ皮下注射したせいか発熱して血圧も上昇し今朝も高め、頭痛が酷くモルヒネ2回使用で何とかしのぐ。今朝も痛い💦💦💦首からが痛いガンガンして耳鳴りがする

令和4年1月12日病院受診
→→→
→→→
飯塚病院受診→呼吸器内科.心療内科→呼吸器内科にて先生との話し合いで、もう1度ヌーカラ皮下注射にする(接種する腹部)あまり副作用が酷ければ次回変更になるかもしれない。2、3日前から鼻水あり。喉は痛くないがPLの処方あり。オピオイド変更は適応がないとの事です。(オキノー.厶、オキシコンチン適応があり)次第に頭痛が酷くなりモルヒネ2回使用して何とか落ち着く。

沢山のいいねyコメントおメッセージなどいつもありがとうございます。皆様に支えられています。
今後ともよろしくお願い致します。
今日が良きひになります様に。寒い1日になりそうですね。お体気をつけて下さいね。

頭痛いなー耳鳴り取れない。。。

お昼食欲ないなー……食べたくない。どうしようか…🤔💭見てさっぱりしたものだったら、食べようか?

食べれなかった。魚だけ。、。

2022年1月13日の事
→→→
→→
入眠中にも酷い頭痛で覚醒。体の痛っみも酷い。朝方がpーーくで、1日耳鳴りが取れずキーンと言うこうお。犬不快・食欲不振・吐き気あり。朝ひっるはほとんど食べれず。体の痺れも父れず、酷い。両手先まで痺れている。首と両肩の付け根から腕肘手首が痛く、せかなは動くと聞ゴキいう。大腿部後面が怖がってる、指の強張りあり。関節痛あり。

 

今日は雪と雨で吹雪みたいな時もありました

寒いね🥶🥶🥶

 

ダウンしました💦💦💦