... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月14日の事と欲しいもの物欲怖いね😱😱😱😱😱

おはようございます。今日もよろしくお願いします。お互いに痛みで苦しまないといいね(頭痛と全身痛で。。。)
#線維筋痛症
#喘息
#低髄液圧症候群
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

海部元首相が亡くなったとメールきた💦御冥福をお祈りいたしております

コロナワクチン予約callすれど繋がらない。
#コロナワクチン予約

クロナワクチンで市役所に聞いてみたら、コロナワクチンの注射の供給が足りてないという所で一般の人が8ヶ月ぐらいに伸びるかもしれないということであった、なんだとって思った

今日も皆さんお疲れ様です。大変な時期に職場行くとかリモートワークにしたいよね。今日行けば……休みの人もいるかな?(●'д')bファイトです

今日買いました。あはは沼はお金が要りますね💵+😄=怖いね

入眠時より頭痛がひどく覚醒する。追加眠剤使ったりするがちょこちょこ目が覚める。起きた時がピークで高騰日から頭がずきずきする。高温の耳鳴りがひどくなっている。手の強張りっもひどくてボタンがいつもみたいに止められない

これ欲しいお金が羽が生えるように飛んでいく💸💸💸💸💸💸💸💸💸
今は我慢か

https://note.com/mom1678/n/n418671b24d1e

今日買いました。あはは沼はお金が要りますね💵+😄=怖いね

https://note.com/mom1678/n/n0936be4a3c6d
#天官赐福
#陳情令
#ほかの本
#天野明

 

f:id:guteBesserung:20220114173029p:imagef:id:guteBesserung:20220114173052p:image
f:id:guteBesserung:20220114173139p:image
f:id:guteBesserung:20220114173545p:image
f:id:guteBesserung:20220114173440p:image
f:id:guteBesserung:20220114173449p:image
f:id:guteBesserung:20220114173143p:image
f:id:guteBesserung:20220114173541p:image
f:id:guteBesserung:20220114173445p:image
f:id:guteBesserung:20220114173454j:image
f:id:guteBesserung:20220114173146j:image
f:id:guteBesserung:20220114173433j:image
f:id:guteBesserung:20220114173436j:image