... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

急遽お休みになった令和4年1月15日(土曜日)

おはようございます。なんか施設で通所か入所か知らないが濃厚接触者がでて急遽今日休みになったとか、知らんかったけ、早起きしやんね!もーもったいない( ´△`朝の時間返せー洗濯しよかと思ったけどやっぱり曇り☁️だしめんどくさいから月曜でもいいかも、苦笑今日はじゃぁ陳情令見よかなー
見てたw

 

f:id:guteBesserung:20220115174938j:image

朝はマイナス➖でした。施設なので朝くそ寒いのに7:00前に暖房切ってやられた😝とか思いました、ほかの当直さんはしないのにね。
今日はおやすみですか?布団でぬくぬくできますね
今日も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧1日なりますように🙏よろしくお願いします。

なんかね濃厚接触者がでたとかで急遽今日お休みになったんだって、知らなかった( ̄▽ ̄;)💧から早く起きて食堂行ったらあんまりいなくてなんかおかしいね?と思って聞いたら、そうでした。入所か通所か分からないけど


そういえばだけど、思い出した。
私も半年入院してましたが、吐血入院中したので、24時間点滴で拘束されていつでも点滴台がくっちいてまー嫌ですね。で漏れるので何回も刺し直しで。。。もう6回は1回の差し直しにやられた時あります。輸血は大きい針でないといけないから痛かった💉💉💉泣きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

お天気になってきたから、この前シーツ洗えなかったからシーツとひざ掛け電気毛布と着替えて洗濯してます乾くといいけど💦シーツは明日まで干して昼間部屋の暖房で乾かすかな🤔🤔🤔誰も洗濯してない時に、しないとね。

乾燥機かけてくださった。甘えてくださいーって言ってくださって、優しい当直さんでした

 

 

やっぱし休みは陳情令祭りあーーー設定集欲しい
#陳情令

f:id:guteBesserung:20220115175007j:image

陳情令ー藍湛がきんたんの秘密を知った時の涙.,,,,,,,綺麗だった
#陳情令

Amazon見てたらついポチッとまたやってし待った。沼はお金が羽が生える🪶 様にいるわ〜♡♪
#陳情令
#魔道祖師
#天官赐福

 

f:id:guteBesserung:20220115175039j:image
f:id:guteBesserung:20220115175044j:image
f:id:guteBesserung:20220115175041j:image

☆☆☆☆☆

入眠時より頭痛、体の痛みで再々覚醒、痛み止め使い追加眠剤使用に入眠。頭痛に耳鳴りは持続。首から肩腕肘などが痛み、入眠時体の向きを変え得て痛んで腕を挙上して入眠したり腕を下げたり、痺れているのも強い。腰と背中ヘルペスの痛みは残っており、体中が硬い感じ、腰がゴキゴキいう。

 

蓮の実って食べれるのねヾ(=д= ;)

f:id:guteBesserung:20220115175647j:image
f:id:guteBesserung:20220115175303j:image
f:id:guteBesserung:20220115175258j:image
f:id:guteBesserung:20220115175328j:image
f:id:guteBesserung:20220115175320j:image
f:id:guteBesserung:20220115175306j:image
f:id:guteBesserung:20220115175643j:image
f:id:guteBesserung:20220115175314j:image
f:id:guteBesserung:20220115175323j:image
f:id:guteBesserung:20220115175301j:image
f:id:guteBesserung:20220115175309j:image
f:id:guteBesserung:20220115175325j:image
f:id:guteBesserung:20220115175311j:image
f:id:guteBesserung:20220115175317j:image