... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月19日はグータラしてた💦😅

おはようございます。今日も寒い朝だけど、施設だから暖房つけっぱなしで寝てます。切ったらダメだよ(`・д・)σ メッって喘息の呼吸器内科主治医に怒られました。ヌーカラ皮下注射するくらい重症喘息だから今が大事ですよね。頭痛が痛い
#重症喘息
#線維筋痛症
#医療用麻薬
#低髄液圧症候群
#鬱不眠

また寝てたーやっちまった。寝てばかりの祭日だった苦笑フェントステープ貼り忘れてた汗😥冷や汗がダラーーーモルヒネ飲むと寝るんだよね。。。
#医療用麻薬
#フェントステープ
#モルヒネ20mg
#線維筋痛症
#重症喘息
でも寝ている時は、痛みは感じない??痛くて起きますが仕方ないね

しようと思って車椅子乗ってあれ??何しようと思ったんだっけが多すぎる。ボケ出てた苦笑

いつ来ていいか分からないお風呂お掃除🧹ほんと迷う
昨日は早く来たけどもう終わってた。汗😥
ポカすることになるかと思うと💦苦笑

でも今日も寝てた💦
いつも最近は寝てるなー
明日はシーツ交換だからグータラ出来ないけど。f:id:guteBesserung:20211219185301j:image