... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月29日水曜日に肺炎球菌ワクチン接種する(令和8年まで2026年迄有効期間)

#肺炎球菌ワクチン
#5年有効
#重症喘息
#未だコントロールつかず
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱

#不眠症
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労移行就労型施設車椅子ユーザー入所
#火傷で植皮あり
#肺炎経験あり

おはようございます。今日もよろしくお願いします。あと3日今年もあと少しですね。ポチポチいい一日を送られますように🎶🎶

年末病院受診はそんなに多くなくてでもお部屋は争奪戦見たいです。待ち時間が発生するとの事でした。そのくらいいいんだけどね。実家に寄れるかな?看護師さん14:30までには帰って来るでしょ?って言ってらした一応年末のご挨拶しましたけどどうかな⁉️
#病院受診
#待ち時間が長いかも

おはようございます。送っていただいた看護師さんに年の瀬のご挨拶していたら、「14:30までには帰るでしょ?」って言ってたよー。寄ってゆっくりしていこうと思ったけど病院終わり次第かな。。。

肺炎球菌ワクチン💉接種する事になった。もう7年目か8年間かたってるもんな。ヌーカラで行くのか…副作用と作用の天秤だなきついな…
(2021年12月29日11時13分)まだオピオイド変更はできないみたい。。゚(/□\*)゚。
#肺炎球菌ワクチン接種
#呼吸器内科終わり

それと肺炎球菌ワクチン接種しました

もう5年以上経つので、施設で咳き込んで肺炎なる人いるみたい出しね

そうですね💦
時間見て、考えてみますね。ヌーカラで皮下注射行く様子で。。。

12時1分打ったから今から30分はこのフロアーにいないといけない。肺炎球菌ワクチン接種しました。

 

そのまま施設に大人しく?!)苦笑)帰り

薬整理して作って

着替えて

時間が出来てビジュアルプリズン見てますよー💦